• 締切済み

着メロ

you tubeなどでとった音声や画像を携帯の着メロ形式(3gpp)になおしたいのですが、携帯動画変換君で変換してもエラーが出てしまうので他の変換方法を探してるのですがフリー版がなかなか見つからないので教えてください

みんなの回答

回答No.1

このソフトでどうですか? hugflash http://www.gigafree.net/media/flashe/hugflash.html

1995323
質問者

補足

あのすみません。 このソフトFLV、MP3をMP4にするソフトなんですけどぼくは、3gppにしたいんでちょっと違いました