• 締切済み

富山のライブからの帰り方

5月の3日にライブがあってそれに行きたいんですけど 帰りが新潟までなのでどうしても直江津か糸魚川で始発の電車を待たないとなんで朝の6,7時に到着なんですけど 夜の2,3時に帰れる方法ってありますかね? 深夜バスとかあったら教えてください(m--m) 安いビジネスホテルでもいいので教えてください お願い済ます

みんなの回答

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  No1の方お書きのとおり、富山22:20発寝台特急「日本海」があり、新津に1:21に到着します。ただし、乗車券のほかに特急券+寝台券が必要となりますので、12,500円もかかってしまいます。その上、新津から新潟への接続電車もありません。また、夜行バスはありません。  富山で一泊されて翌日新潟へお帰りになったほうがよろしいのではないでしょうか。駅近くにも、3,000円台から泊まれるホテルがあります。(↓一例です。) http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1510/1510.html  なお、早朝ですが、富山4:30発の急行「きたぐに」というのもありますので、駅前近くのカラオケボックスとかで時間をつぶされてお乗りになってもいいかもしれません。

• hiroko771
回答No.1