• ベストアンサー

二月末‐プリンター内部から送ったはずの年賀状が・・・

二月も終わりに近づきつつあります。 今朝、うちの家族がプリンターの手入れをしていたら、 内部から去年の年末に送ったはずの年賀状が出てきました。 母が友人に宛てて書いた年賀状のようです。 中で半分丸まった状態で引っかかって止まっていました。 さて、皆さんだったらこんな時どうしますか? 今からでもその年賀状を送りますか? それとも知らん顔を決め込みますか? はたまた何か他の対応を考えますか? 具体的に対処方法を想像してみてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

相手との親密度にもよりますが、電話をしてお詫びすることも考えます。 もっとも、私ならプリントしてから確認しますから、そういう可能性は低いとは思いますが。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#84210
noname#84210
回答No.4

私なら、とりあえず母に「ごめんね」と報告。 母の仲のいい人宛てのだったら、かわいそうなので。

fuss_min
質問者

お礼

回答No.3

送ったことにする。 相手についていないのは、郵政省のミス(誤配)ということにする。

fuss_min
質問者

お礼

noname#84871
noname#84871
回答No.2

プリンタには何も残っていなかった。 誰にも出し忘れはしていなかった。 そう思い込んで明日から元気に仕事に行きます。

fuss_min
質問者

お礼