• 締切済み

賃貸アパートについて

みなさんこんにちは。 現在愛知県在住で、5月に東京に引っ越す予定を立てているんですが、 4月ごろでも部屋は空いてるものなんでしょうか? やっぱり3月までに安くて良い物件なんかはなくなっちゃうじゃないのかなぁ と思ったりもするんですが、 今の時期から積極的に見学に行って早めに契約したほうがいいんでしょうか? 部屋は5万以内の1K、風呂・トイレ付を探してます。 三田まで電車で30分ぐらいの場所がいいんですが、何しろ東京に行ったことがないので・・・。 都内の学生向けで、比較的安いお勧めの地域などもありましたら教えてください。 どうかお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

就職、異動等により転勤で入ってくる人出ていく人がいます。3月いっぱいでよい物件は埋まりますが、いっぱいになることはあり得ません。 http://chintai.homes.co.jp/tokyo/rosen_list.html

guitaro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 良い物件は早めのほうがいいですね。