• ベストアンサー

東武ホテルとイースト21のどちらかで迷っています・・・。

東京のホテル、どちらが良いですか? 東京のホテルで質問です! 江東区のホテルイースト21東京 と 錦糸町の東武ホテルレバント東京 どちらが良いですか? 母と東京旅行に行きます。せっかくなので、なるべく素敵なホテルに泊まらせてあげたいです!! 値段は同じくらいなので、どちらのホテルが好き、とか立派とか、アドバイスお願いします。 交通便は気にしないで、ホテルのみの感想でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

レストランはホテルイー*ト21東京の方がそろっている感じ(中華料理、日本料理に加えてフランス料理や鉄火焼き)。 安いビジネス宿泊料金があるホテルイー*ト21東京より、東武ホテルレバ*ト東京の方が高級感があるような。(東武ホテルレバ*ト東京の方にも安いパックプランもある) 迷いますね。 ちなみに私ならお母様の年齢次第ではシャトルバスが東陽町駅から出ているホテルイー*ト21東京を選びます。(<交通便は気にしない>でと言っても年寄りには一番気になるものです)

takku623
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 錦糸町のホテルの方が、駅から近く便利だと思っておりましたが シャトルバスの出ているイースト21の方が、歩く距離が短いのですね! とても参考になりました。 ありがとうございました。