• 締切済み

ブログのサイト

芸能人のブログが見れるサイトと一般の人のブログが見れるサイトがありましたら教えて下さい!

みんなの回答

• rubyeye
回答No.3

サイトというよりブログサービスしているトコということなんですが。 多くの芸能人が書いているというのであれば、アメブロ。 確か、Yahoo!ブログで書いている芸能人もいるんじゃないかな。 ライブドアブログで書いている芸能人もいるはず。 gooブログでも書いている芸能人がいますよね。 一般の人のブログは、芸能人のオフィシャルブログがあるブログサービスサイトに普通に、アメブロ込みで、ライブドアやらFC2やらなどに多数あります。

noname#89477
noname#89477
回答No.2

恐れ入ります。 あまり回答がないようですので、質問させて頂きます。 > 芸能人のブログが見れるサイト たぶん芸能人が多く利用しているサイトのことかと思います。 No.1さんのとおり「アメブロ」だと思います。 > 一般の人のブログが見れるサイト これも同様に利用者数(登録者数)を知ろうとしているのでしょうか? もし、自分がこれからブログを書こうと思って、どれがいいか聞いているのか? あるいは、自分の書いたブログを多くの人に読んでもらいたいとか? (つまり検索に引っ掛かりやすくしたいとか?) あるいは「サイト」の意味を勘違いされているのか? 「見れるサイト」の意味がよく理解できません。

回答No.1

アメブロ