• ベストアンサー

WILLCOMメールをパソコンで見たい。

WILLCOM03[es]を使っています。 WILLCOMメールをパソコンに転送というか、パソコンでも見れるようにする事は可能でしょうか? 説明書を見ても記載されていないようですので、 わかる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozaiku
回答No.1

WILLCOMのサービスとしてメール転送が可能です。 WILLCOM03[es]固有の機能ではありませんので取説には載ってないのかも? オンラインサインアップの中で設定します。

ledend
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるように、「オンラインサインアップ」→詳細設定から、 転送設定が出来ました!! これでPCからメール返信が出来、楽になりました。 本当にありがとうございました^^