• ベストアンサー

プレステ3の買取相場について教えてください!

ゲーム関係に無知な者で・・・是非教えてください。 今回機会があってたまたまプレステ3が手に入ったのですが、もともと全くゲームをしないので、誰かに譲ろうか、それともお店へ買い取ってもらおうかと考えています。 新品未開封(HDD 40G セラミックホワイト)の物で、付属品としては、本体・ワイヤレスコントローラー・電源コード・AVケーブル・USBケーブル・印刷物(説明書?)が入っています。 買取の相場っていくら位なんでしょうか・・・???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice323
回答No.1

こんばんは 私もつい先日中古を買い取ってもらいましたが、25000円でした。 地域にもよるでしょうが、参考までに。

その他の回答 (1)

noname#102048
noname#102048
回答No.2