• ベストアンサー

今までもらったお土産やプレゼントで面白いものや不思議なものはなんですか?

sugar226の回答

• ベストアンサー
  • sugar226
回答No.3

1.白米です。 2.学生時代、バレンタインにチョコをあげた友人に、ホワイトデーのお返しとして貰ったものです。 友人は、「これが本当のホワイトデー!」だと言っていました。 私は、てっきりお菓子だと思っていたので、夕飯の後、食べようと思い、少しご飯の量を減らしていたんですが、中からご飯が出てきて、ビックリしました。

kedamayama
質問者

お礼

それは炊いた米でしょうか?生米ですか? 個人的にそこが気になります。 サプライズ好きなご友人の方ですね、恐らく試行錯誤の末、「米」にたどりついたのかな~