sugar226のプロフィール

@sugar226 sugar226
ありがとう数22
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/23
  • 12月の宮崎、おすすめ観光を教えてください

    12月に青島太平洋マラソンに参加する予定です。 翌日の月曜日、夕方4時の飛行機まで時間があるので、夫婦2人で楽しめるようなところはないでしょうか? 観光バスみたいなものがあると良いのですが・・・。 宮崎に初めて行くので、よろしくお願いします。

  • 「夏の音」といえば何ですか?

    「夏の音」といえば何ですか? 梅雨が過ぎれば夏がやってきます・・・ さて、ちょっと早いですが、「夏の音」といったら何ですか?

  • 愛用しているリップグロスはなんですか?

    あなたが愛用しているリップグロスは、なんてメーカーのですか? あと、どんな色をよく使ってますか? もしよければ、教えてください♪

  • 今までもらったお土産やプレゼントで面白いものや不思議なものはなんですか?

    皆さん、今までに恋人や家族、友達など人生で何度かプレゼントや旅行のお土産をもらったことがあると思います。 1:どんなものですか? 2:いただいたものへの感想とリアクションは? ~皆さんにお聞きしたくなった理由は~ 私は夫と8年の付き合いの末、結婚しました。 そんな夫は昔からどこか友達と旅行をしたり、遊びにいったときに私に変なもの(不思議なもの)を買ってきてくれます。 今まで一番もらって笑ったのは竹でできた沢ガニの置物でした・・。 (因に手のりサイズです) 一応玄関に飾ってますが・・ 指輪やお花、旅行先の名物とかは事前にお願いしないと買ってきてもらえません・・。 そんな夫をステキと思うのですが、皆さんはどんな面白いものをもらったことがあるのかなぁ~と聞いてみたくなりました。 ちょっと気休めに、お暇な時に回答をお願いします。

  • 「一部地域を除く」の一部地域ってどこ?

    前から気になっていました。 どこだと思いますか? つーか、どこですか?