• ベストアンサー

xboxのhddが壊れたので

xboxのhddが壊れたので、新しいhddを買おうと思います。その場合、ゲーマータグはそのまま使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244945
回答No.2

ゲーマータグの復元方法は Xbox のサポート ページに記載があったので、下記参考 URL にリンクを貼り付けてみましたので見てみてください。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/support/migrationcentral.htm
enuidayo
質問者

お礼

無事ゲーマータグを使えました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今まではゲーマータグは壊れた HDD に保存していたのですか?もしそうだとすれば、このご質問が書き込まれてから数日経っているので、もうメモリーユニット(MU) か新しい HDD にリカバーしてしまっているのでしょうか。 とにかく、ゲーマータグと HDD とは直接依存関係はないので、HDD を交換しても今まで使っていたゲーマータグは使えますよ。 もう少しご質問の内容ないし質問の背景を説明していただけると、もう少し詳しい説明ができると思います。。。

enuidayo
質問者

補足

回答ありがとうございます。新しいHDDを買い、前まで使っていたゲーマータグを使おうと思ったのですがやり方が分からず新しいタグを作って無料の1か月のゴールドメンバーシップを使って遊んでいる状態です。もしよろしければ新しいHDDで今までのゲーマータグを使うやり方を教えてもらえませんでしょうか。