• 締切済み

大阪で高校生が遊べるところ

310071579の回答

• 310071579
回答No.3

大阪は初めてですか? 観光スポットはいろいろありますが、 修学旅行くさくなってもいいなら 高校生には大阪城にも行って欲しいですね。 完全に遊びだ~ なら観覧車巡りはいかが? 梅田のHEPFIVE(ヘップファイブ)には ビルの中に観覧車があります。 なんばの道頓堀のドンキホーテの観覧車も短いですが話のネタになります。 で、その付近は食い倒れと呼ばれてる場所なので食べる場所には困りません。 あと数多くの施設が割引&無料になる 大阪周遊パスは絶対いります。 地下鉄・バスも乗り放題です。 ではお気をつけて…