• ベストアンサー

キッザニアの紙幣(キッゾ)のサイズ

キッザニアの紙幣サイズのお財布を手作りすることになったのですが詳しいサイズがわからない為作ることが出来ません。 キッゾの縦×横のサイズ(cm)を教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuhio_25
回答No.2

今、家にあるキッゾのサイズを測ったところ 横・・・15cm 縦・・・7.6cm でした。 ちなみに日本の千円札と比べてみたところ全く同じサイズでした。 縦はピッタリ7.6cmではなかったので、家にある日本札で一度確認してみることをお勧めします。

ayaluna
質問者

お礼

有難う御座います! 千円札が丁度入るように作りたいと思います。 助かりました^^

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.kidzania.jp/tokyo/contact/index.html 公式サイトに電話してしまったほうが間違いありません。 上は東京のインフォメーションです。

ayaluna
質問者

お礼

ご回答頂き有難う御座いました。 またわからないことが出てきたら電話で聞いてみたいと思います。