• ベストアンサー

リカバリー失敗の件

ソーテックの ノートPCを リカバリーしようとして リカバリーデイスクで 途中インストール画面まで動くのですが アップリケーション エラー437と出て止まってしまいます。 OSは XPで CPU600 メモリー256です。わかる方  教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

とりあえずメモリの増設やHDDの増設等している場合は、いったんすべて取り外して工場出荷時と同じ状態にしてください。 それから関係のない外部編集機器(プリンターやスキャナなど)もすべて取り外してみてください。 これで一度試してみてください。 これでもうまくいかない場合は、リカバリーCDの不良か、または動作中の機器になにか問題が発生しているなどが原因でリカバリーを続行できないのだと思います。 参考: http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2237585.html こちらでは、もうメーカーにまかせちゃってますね... http://bbs.kakaku.com/bbs/00103011114/SortID=2010350/ こちらはデスクトップなのですが、おなじSOTECの製品で、アプリケーションエラ437は「Can not read from file if this problem persists please contact symantec support center」と出ているので、もしかするとサポートセンターに連絡しないとだめなのかもしれません。

DONGURI2
質問者

お礼

ていねいな回答ありがとうございます。教えていただいた情報を 試してみたのですが やはり同じように エラーがでてしまいました。 一度メーカーに修理に出してみようと思います。