• 締切済み

購入したソフトが使えません

携快電話ゼロダウンロード版を購入してダウンロードしたのですがファイルが見つかりません ダウンロード後に既インストールの携快電話15をアンインストールしたのがいけなかったのでしょうか 再インストールしようとしても購入時の返信メールやマイページには購入履歴が無いと成っています どうしたら良いですか

みんなの回答

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.2

ダウンロードしたのであれば、ブラウザの履歴を確認するか 普通にダウンロードするフォルダを確認しましょう ○ダウンロードするフォルダの確認方法 適当なファイルをダウンロードするときに保存先を確認するだけ 実際にダウンロードを完了させる必要はありません

  • amu4776
  • ベストアンサー率46% (111/237)
回答No.1

再度ダウンロードできませんか? ファイル名でPCの中を検索してみるなどで対応できると思います。

関連するQ&A

  • 携快電話ソフトについて

    再度の質問です。宜しくお願い致します。 SOURCENEXTの、携快電話ZEROをインストール実行の際、『携快電話8がインストールされてます』と出ました。これをアンインストールしなさいとの事ですが、アンインストールすると携快電話8に保存されている過去のメールは消えてしまわないのですか。どのようにすればいいのでしょうか。せっかく以前、携快電話8に残したメールが消えてしまっては困ります。マイドキュメントのkeikai file と言うのがありますが、アクセスしますと『このファイルは開けません。プログラムから開いて下さい』と出ます。せめてバックアップが取れればいいのですが、これも解りません。どなたか教えて下さい。

  • 携快電話ZEROインストール時に旧バージョンの削除が出来ない

    携快電話ZEROのダウンロード版をインストールするときに、 旧バージョン(携快電話13)のアンインストールをするように 表示されました。 アンインストールしましたが、「スタート」→「すべてのプログラム」の後に、 「携快電話13」というのが残っています。 その中の「携快電話13の削除」を実行しますと、「インストールされている 製品にのみ有効です」と表示され、削除できません。 その後何度行っても、ZEROのインストールが出来ません。 どうしたものでしょうか?

  • ダウンロード版ソフトを購入したのですが

    5月にネットのソフトショップよりダウンロード版ソフト「CATV ninja」を購入いたしました。(3200円) このたびパソコン買い替えのためバックアップしていたデータを新しいパソコンに移行しそのソフトのダウンロードプログラムで再度ダウンロードしようとしたところダウンロードできません。購入時の説明ファイルを読み返すと「ダウンロード期間は30日のみ。回数は2回のみ」って記載されておりました。確かに製品版より1000円くらい安く、簡単に入手できるのでダウンロード版ソフトは初めての購入したのですが、そういうのが普通なのでしょうか?もちろんシリアル番号や購入履歴もちゃんと保存しております。パソコンの買い替え時はもちろん、リカバリーなどでソフトの再インストールって結構ありますよね。それが当たり前ならダウンロード版有料ソフトは今後2度と買いませんが...

  • 携快電話ZEROでセットアップを起動することができません。

    携快電話ZEROのダウンロード版で、インストールをしようとすると、「SOURCENEXT携快電話15のセットアップエラー」の見出しのもとに「セットアップを起動することができませんでした。」の表示が出てしまいます。 以前、このパソコンには携快電話9や14が入っていました。アンインストールはうまくしたつもりです。また、Microsoft.NET Framework 2.0に関するエラーの表示がでたこともあったので、それも新しくインストールしてあります。 でも、「セットアップを起動することができませんでした。」の表示になってしまうのです。 携快電話9なら、再びインストールできます。しかし、現状では、携快電話14(アップグレート版)のCD-ROMも、「セットアップを起動することができませんでした。」の表示になってしまうのです。 どなたか、この原因や解決方法を教えてください。

  • 質問?

    以前 携快電話11をインストールしていまして 今回 ZEROを購入しインストールを試みますが 出来ません。 携快電話11を アンインストールしようと試みても それも出来ない状態です。 なぜでしょうか??? また 携快電話11の内容は(メールとかの情報、その他)は ZEROになったら 消去されてしまうのですか??

  • ソフトのアンインストール

    携快電話11をアンインストールしようとしたら、「この製品のインストール元を利用できません・・・・」というのが出てアンインストール出来ません。14を入れたいのですがどうすればいいでしょうか

  • 携快電話ZERO

    SOURCENEXTの、携快電話ZEROをインストール実行の際、携快電話8がインストールされてますと出ました。これをアンインストールしなさいとの事ですが、アンインストールすると携快電話8に保存されている過去のメールは消えてしまわないのですか。どのようにすればいいのでしょうか。

  • ソースネクスト製品でユーザー登録できないのですが

    ダウンロード版携快電話11を買い、ユーザ登録しようとしますができません。 ◆「製品シリアル番号」を入力してください。と表示されます。 メールに記載されていた番号をコピーし貼り付けてもできません。マイページ登録もしてます。 早くしないと12へのアップグレードが出来ないので、申し訳ありませんがよろしくお願いします

  • 携快電話14のインストール

    携快電話10をCD-ROM版で購入し、その後14をインターネットにて購入したものです。これまでは通常に使用できていましたが、先日WindowsXPを再インストールしたため、携快電話の再インストールが必要になりました。 Ver10はインストールできましたが、ver14が上手くできません。ver14のsetupファイル等はどこにあるのでしょうか。

  • アンインストール後について

    ソースネクスト社の【携快電話12】を使用していたのですが 今回【携快電話15】を購入し、インストールしようとしたところ 『携快電話12をアンインストールしてから行って下さい』という エラーメッセージが出ました。 【携快電話12】をアンインストールしても、この【携快電話12】に保存していたデータは残るのでしょうか?それとも削除されてしまいますか? 知識不足で申し訳ございませんが、お答え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう