• 締切済み

デジタルカメラ

Nikonの画像ソフトバージョン1.3のCapure NXを使用していますが、これまで正常に作動していましたが、何故かわかりませんが「この画像にはこのパソコンに設定されていない画像処理が含まれています。画像処理の効果が適用されない状態で開く」あり、色合いが反転したような全く異なった色合いで開け使い物になりません、。対策を宜しく。カメラ Nikon D40

みんなの回答

• CMLT
回答No.1

他のPC、他のソフトで編集していないRAWデータですか? 最新のVer.1.3.5ですか? Ver.1.3.4で32bit版VistaのSP1とXPのSP3に対応し、多くの修正も含んでいるようですが。 ソフトを入れなおしても駄目ですか? >対策を宜しく。 は、ニコンにお願いして下さい。

adonisu
質問者

お礼

よく解らないですが、その後、警告は出ますが他のソフトで画像処理(回転でも何でも良い)したのを立ち上げると正常になりましたが、理解できず、PC、ニコンの両方のサポータもなすりあいするのみ。ありがとう。