• 締切済み

プリクラのコピー

プリクラをコピーしたいのですが、コンビニのカラーコピーですとぺらぺっとなので写真らいの厚みがほしいです。 写真屋だとしてくれるのでしょうか? また平均いくらくらいでしてくれるものなのでしょうか? 実際の写真を焼き増しするみたいに、プリクラをもうひとつほしいです。

  • force1
  • お礼率55% (713/1288)

みんなの回答

  • kuma-gorou
  • ベストアンサー率28% (2474/8746)
回答No.1

殆どのDPE店で、ネガが無くても焼き増できますと言うようなサービスの受付は可能です。 利用した事がないので料金は分かりません。大抵は外注扱いですから3~4日要します。

force1
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします。

関連するQ&A

  • プリクラを写真印刷するのは可能ですか?

    カメラ屋さんとかで携帯のプリクラのデータを写真印刷できるのは知っていますが、プリクラシール自体から写真印刷することはできますか? コンビニでできると聞いたことがあるのですが、詳しく教えてください! それと、プリクラシール1枚じゃなくバラバラなのですが大丈夫ですかね?

  • カラーコピー1枚当たりのインクコストは?

    写真が載っている雑誌をカラーコピーしたいのですが、A3サイズ1枚当たりにインク代がいくらぐらいかかるのかわかる方いませんか? メーカーに聞いてもわからないと言われました。 以前白黒コピーはインクがなくなるまでの印刷枚数を数えて計算したことがあり、コンビニでコピーするのと大して値段が変わらないことがわかりました。 カラーコピーの目安としての平均的な料金が早く知りたいのですが、インクがなくなるまで待てません。 使用しているプリンターはエプソンEP-801Aで、純正のインクを使ってエプソンのスーパーファインのマット紙に印刷します。 他の機種や用紙でもでもかまいませんので、同じような検証をカラーコピーでしたことのある方がいましたらよろしくお願いします。

  • 写真のカラーコピー

    カラーの写真を コンビニのコピー機でカラーコピーしようと思うのですが、 色は綺麗に出るものでしょうか?

  • プリクラを焼き増し出来る?

    6人で撮ったプリクラなのですが 分けると 2枚しかないのですが プリクラを焼き増しする事って出来ないでしょうか? 写真からプリクラにする事って出来ますか?

  • プリクラは消えますか?

    インスタント写真は時間が経つと消えてしまうと聞いたことがあります。 現像液を通した写真は残るとか。 気になるのがプリクラです。シール状で出来上がってきますので、現像液を通っているとは考えにくいです。 プリクラも時間が経つと消えてしまう運命なのでしょうか? また、消えてしまうとなると、残したいプリクラはどうしたらいいのでしょう? お暇なときにでも教えてください。<( . . )>

  • プリクラ

    まだ付き合って1ヶ月なんですが、彼氏とプリクラが撮りたいんです!! ですが、彼に言って「撮りたくない」と言われたら…(__;)と考えてしまいます。 彼氏は23才なので(私20才)男で23だともう嫌かなぁとも思うし、元彼が同じ23才であまり好きじゃなく、とてもいやがられたので余計にそう考えてしまいます。 でも、思い出として欲しいし…写真もいいんですがやっぱりプリクラの方がいいです 彼女にプリクラ撮りたいと言われたらどう思いますか? また20代過ぎの男性でプリクラはいやですか?

  • プリクラについて?

    プリクラで撮った画像を携帯にメールで送ってもらう場合、いくら位の代金がかかるか教えてください!!(パケット代) 後、プリクラ機の画素数はいくら位なのでしょうか?

  • プリクラの撮り方

    今日彼女とプリクラを撮りに行ったのですが、プリクラのポーズがわかりません。 過去の質問を探してたんですが、写真付ではないので写真付きのサイトを探しています。 ついでに落書きの上手な書き方も教えてください。 知っている方いましたら教えてください。

  • プリクラ

    みなさんプリ帳作ってますか?? 私はこれから本格的に作りたいなあと思っているんですけど最近ってプリクラをコピーして友達に配りますよね。あのコピーされたのが好きなんですが、もとのプリクラってみなさん使っていますか??どうもあれは写りがきれい過ぎててはっきり写りすぎてて。捨てたりしてる人いますか? あと、みなさんどのようにプリ交換してますか。コピーに両面テープ張る、表面にテープを張ってツルツル感をだす、など

  • プリクラ帳

    プリクラ帳とはどんなものですか?写真入れタイプなんですか?シールがはれるようになっているんですか?どういうしくみになっているのか詳しく教えて下さい。また、プリクラ帳はどこに売っていますか?大阪の店でお願いします。