• 締切済み

プリクラのコピー

プリクラをコピーしたいのですが、コンビニのカラーコピーですとぺらぺっとなので写真らいの厚みがほしいです。 写真屋だとしてくれるのでしょうか? また平均いくらくらいでしてくれるものなのでしょうか? 実際の写真を焼き増しするみたいに、プリクラをもうひとつほしいです。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

殆どのDPE店で、ネガが無くても焼き増できますと言うようなサービスの受付は可能です。 利用した事がないので料金は分かりません。大抵は外注扱いですから3~4日要します。

force1
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします。