• ベストアンサー

passwordを忘れた

TureImageでHDバックアップをとったものを復元しようとしたときにpasswordをもとめられましたが、設定を思いだせずに困っています。至急以前のシステムにもどす必要があるので。心当たりは入力しましたがヒットしませんでした。passWD解析のソフトはいくつかためしましたが、圧縮形式がちがうとはねられます。どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-1coffee
回答No.3

すみません。回答が不明瞭だったようです。 失礼ながら、例えばご質問者さんのパソコンが盗まれた ものである可能性もあるわけです。 もし、そうならば犯人のお手伝いをしていることになります。 パソコンのパスワードを忘れたとかLANのパスワードを忘れたとかは そういう危険性を含んでいます。 だからクラック事項は理由に関わらずここでは一律禁止です。 たまに答えてくれる親切な方がいますが、大半は無視されます。

09Ok
質問者

お礼

なるほど了解しました。 ノートのHDをSSDに付替えたので、古いHDのバックアップを元のHDにもどそうとしていたのです。それでPWをわすれてしまって困ってしまったものですから、質問をさせていただきましたのです。がんばってPWがヒットするように努力します。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• D-1coffee
回答No.2

あなたがどこの誰とも分からないので無理です。

09Ok
質問者

お礼

具体的にかいたつもりでしたが不明瞭だったようで、もうしわけありません。どうもありがとうございます。

• memphis
回答No.1

パスワードを思い出すしか方法はありません。

09Ok
質問者

お礼

やはりそれしかないのですね。ありがとうございました。がんばってしてみます。