三連休を利用してゴーゴーっバーのためにタイに行くメリットはあるか?

このQ&Aのポイント
  • 不況の関係で金土日と三連休になりました。木曜日の五時に関空を出発して日曜日の午前中に帰ってくるコースがあるようですが、だいたい7マンはかかるそうです。向こうで遊べるのは2日だけです。タイのゴーゴーバーに一度は行ってみたいと思っていますが、盆休みや正月にした方が上の理由から考えるといいと思われますか?
  • ゴーゴーバーなどで遊ぶのが目的ですが、二日では体力的に4回くらいしかいけないだろうから、こういう日程ではいくら向こうが安いといっても総合的にかかる費用を考えると、日本のお店に行っても体験できる内容とかかる費用との関係はかわらないでしょうか?
  • タイのゴーゴーバーに一度は行ってみたいと思っていますが、盆休みや正月にした方が上の理由から考えるといいと思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

三連休を利用してゴーゴーっバーのためにタイにいくことについて

不況の関係で金土日と三連休になりました。 木曜日の五時に関空を出発して日曜日の午前中に帰ってくるコース があるようですが、だいたい7マンはかかるそうです。 向こうで遊べるのは2日だけです。 ゴーゴーバーなどで遊ぶのが目的ですが、 二日では体力的に4回くらいしかいけないだろうから こういう日程ではいくら向こうが安いといっても 総合的にかかる費用を考えると、日本のお店に行っても体験できる内容とかかる費用との関係はかわらないでしょうか? タイのゴーゴーバーに一度は行ってみたいと思っていますが、 盆休みや正月にした方が上の理由から考えるといいと 思われますか? よろしくお願いします。

• hazui
  • お礼率7% (6/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin38
回答No.18

No.5で回答した者です。 >バンコクで発券とはどういう意味でしょうか? バンコクの旅行代理店で航空券を発券してもらうということです。 バンコクへ個人で良く行く人、もしくはタイを基点に海外へ良く行く人が利用するようです。日本で航空券を発券するよりも安くで済むこととで、日本だと盆、正月は航空券が極端に高くなりますが、バンコク発券のオープンチケットですと、高くならず期間関係の無い料金で手に入ります。 バンコク発券のメリット http://www.pdi.co.th/date/60.html >外国の航空会社のチケットをインタネットを使って外国の支店で買うというようなことでしょうか? そのようになります。航空券の代金は、日系の現地旅行代理店ですと、日本の銀行口座へ振込みできるところもあるようです。 >日本からタイへの往復分を >E-Ticket >これもよく知りませんが、メールなどで届くチケットのようなものでしょうか? はい、そうです。E-Ticketは、購入した旅行代理店からくるメールに添付文書になっていています。添付文書をプリンタでプリントアウトして、出発当日に航空会社のカウンターにて、プリントアウトしたE-Ticketを見せれば、搭乗券を発券してもらえます。 >中国も遊ぶところが結構あるのでしょうか? 中国は、行った事はないですが、当局が厳しいところもあるのでおおぴらには、やっていないようです。 中国系で遊ぶところといったら、マカオでしょう。 ちなみに、マカオには、ゴーゴーバーはありません。 その代わり、サウナが充実しています。この辺は、ネットで調べてみてください。驚かれるかと思います。 また、タイのMP、マカオの浴室、日本の○ープ○ンドを比較してみるのも、楽しいのではないでしょうか。

hazui
質問者

補足

ありがとうございます。 HISにも海外発券の電話番号があると聞きましたが、 あれはどうなんでしょうね。また電話で聞いてみます。 安いのかな?

その他の回答 (17)

回答No.7

貴殿はそうとうGogoに興味がお有りのようですね。 もう少し提供しましょう^^でも、初心者向けですよ^^ >しかしバンコクが一番メッカなのでしょうか? 勿論、バンコクはタイで一番大きな都市です。 GoGoはパッポン(シーロム地区)、ソイカウボーイ、ナナプラザ(スクンビット地区)が有名です。 カラオケは、タニヤ、スクンビットに多くあります。 >タニヤ通りというのはバンコクでしょうか? バンコク市内にシーロムと言う街があってBTSのサラーデーン駅、地下鉄ならシーロム駅の近く。BTSの方が近く、駅を降りると目の前です。タニヤ通りにある店はGogobarではなく、カラオケ店です。 >空港からタニヤ通りというのはタクシーだと何分くらいの >距離なのでしょうか?そのちかくにホテルはありますか? >近くで宿泊したいですが、 空港(スワンナプーム)から空いていればタクシーで30分程度です。 料金は、空港タクシーは高く800-900B必要、1階におりて探せば300-400Bで行けます。(言葉の壁があるかも・・・) ホテルは、シーロム地区にも沢山あり、タニヤがメインであればデュシタニ、パンパシフィック、モンティエンなどが近く便利です。 料金はネットで検索してください。 >向こうではバイクや車のレンタルとかはあるのでしょうか? レンタカー屋は空港、市内に沢山ありますが、地理も分からない初心者はお勧めできません。 日系のレンタカー屋もあり、通行は日本と同じですが、都市部は渋滞が多く割り込みも酷いです。またバイクがやたら多いので目ざわりです。市内移動はは地下鉄、BTS、タクシー、トゥクトゥクを利用した方が便利、長距離はチャーターがよいでしょう。 >日本の免許が使えるのかは知りませんが、 使えます。 各都道府県でインターナショナルライセンスを発行してもらえます。 借りる際はライセンス、パスポート、クレジットカードが必要です。 【補足】 前記の方が、『パタヤは外国人が多く・・・』とあります。 そのとおりです。貴殿が初心者だという事を忘れていました。 パタヤはバンコクから2-3時間行ったところでマリンリゾート地です。ちなみに、時間があればタニヤでオキニを見つけ同伴で2-3日行くのもよいでしょう。しかし、誰でも同伴してくれる訳ではないので交渉する必要がありますが・・・ あと、タイを紹介するサイトは他国を圧倒しているはずです。是非、ご自身でも検索し情報を得てください。

hazui
質問者

補足

なんども情報をありがとうございます。 助かります。 >市内移動はは地下鉄、BTS、タクシー、トゥクトゥクを利用した方 >が便利、長距離はチャーターがよいでしょう BTSというのはバスでしょうか? >トゥクトゥク というのは何かわかりませんでした。 ちょっと調べてみます。 ちなみに G-DAIARYという雑誌を買いました。 紹介サイトを毎日読んで研究したいと思います。 ゴールデンウィークや盆休みには必ずいこうと思います。 三連休 金土日休みで行くかどうかは特なのかわからないので 検討中です。二日しか向こうにいれないみたいなので、 盆やゴールデンウィークは航空券が高いと思いますが、 HISで安いのを手に入れられたらと願います。

回答No.6

No.01です、バンコクやパタヤはタイ語だけでなく英語もある程度は通じますよ。 でも、パタヤは個人的にお奨めしません。 欧米人が多くて、日本人はあまり相手にされません。 リンクを張った雑誌は、確か成田の本屋に売ってたと思うので 買っていくと随分楽ですよ。 色々有益な情報が載っています。 あと、豆情報ですけど、タイに行く時に成田で大きな両替(円→バーツ)は止めた方が良いですよ。バンコクには至る所に、両替屋がありますし、交換率も日本で行うのと段違いに良いです。

参考URL:
http://www.arqosmedia.com/
hazui
質問者

お礼

ありがとうございます。 雑誌をひとつ買いました。本屋に山積みされていました。

• hirorin38
回答No.5

>総合的にかかる費用を考えると、日本のお店に行っても体験できる内容とかかる費用との関係はかわらないでしょうか? そうですね、現地に2泊しかできないとなると、費用は日本の店に行くのと変わらないでしょう。 とは言っても、タイと日本の店とは、システムがだいぶ異なります。 ゴーゴーバーですべてが楽しめるわけではありません。ゴーゴーバーは、見て品定めをする所でありまして、その後は自分で対処しないといけません。交渉して料金を決めますので。 ちなみに、ペイバーとかジョイナフィーといった言葉は、理解していますでしょうか。 まあ、ゴーゴーバーに行って見るだけでは、タダですので。 また、外道の細道とか地球の遊び方といったサイトを見たらバンコクでの遊び方が分かると思います。(URLは控えます) 今の状況だと行っても、何がなんだか分からない状況で、心配ですのでもっと情報を仕入れてください。 こちらとしても、もっと詳しいアドバイスしたいところですが、こちらのサイトは、女性や子供も見ていますので、気が引けます。 申し訳ないですが、海外のアダルトサイトの質問コーナーでも見つけて質問したほうがよろしいです。その方が、詳しい情報を知ることができると思います。

hazui
質問者

補足

ありがとうございます。 >ゴーゴーバーですべてが楽しめるわけではありません。ゴーゴーバー>は、見て品定めをする所でありまして、その後は自分で対処しないと>いけません。交渉して料金を決めますので そうですね。 交渉となるとタイ語がある程度できないと難しそうですね。 やはり日本語で交渉できそうなタニヤ通りの ゴーゴーバーに行きたいと思います。

回答No.4

>Gogo-barは南部・・・ いえいえ、そうではありません。 私の言葉足らずでした。申し訳ないです。 治安のことを言いたかっただけです。 GoGo-barはバンコク以外にもたくさんあります。特にパタヤは多いですよ。 また、ボラナイ案内人を探すのは難しいでしょう。 ツアーガイドでも吹っ掛けてくることが多くあるようです。 やはり彼らから見ると日本人は金持ちで気前よく払ってくれる。と言う感覚があるからです。 言葉の壁があるようなので、一人ならやっぱり私はタニヤの優良店で安心な娘をお勧めします。あまりここで書くのも気が引けますので、『タニヤ』でネット検索すればかなりヒットするはずです。タニヤ通りだけなら一人歩きしても変なところへ付いていかなければ、そこそこ安全だと思います。しかし、初めてなら物珍しく『キョロキョロ』してしまうでしょうから、客引きを振り払うのも大変かもしれませんよ^^ また、タイ人は自身のID(身分証明)をもっていますので、必ず確認することです。勿論、タイ語ですけど・・・

hazui
質問者

補足

情報をどうもありがとうございます。 >GoGo-barはバンコク以外にもたくさんあります。特にパタヤは多いで>すよ しかしバンコクが一番メッカなのでしょうか? タニヤ通りというのはバンコクでしょうか? 空港からタニヤ通りというのはタクシーだと何分くらいの 距離なのでしょうか?そのちかくにホテルはありますか? 近くで宿泊したいですが、 向こうではバイクや車のレンタルとかはあるのでしょうか? 日本の免許が使えるのかは知りませんが、

回答No.3

『補足』 脅かすわけではないですが、タイはアジア諸国でも有数なAIDS患者の多い国です。ご存知ですか? 私も現地滞在時に聞いた話ですが約6,000万人の人口に対し約100万人の患者がいると言われています。 ご参考までに・・・

hazui
質問者

補足

ありがとうございます。 そうでしょうね。 しかし私はコンドームは絶対つけるようにします。 それも日本製をもっていきます。 これで防げるかなと思っています。

回答No.2

おはようございます。 先日も質問された方ですよね。 よっぽど、ゴーゴーバーに興味があるのですね^^ 私も初めて行った時は衝撃を受けましたから^^(ずいぶん昔のことですけど・・・) ご忠告です。 もしももしも、単独渡航でしかも初訪タイなら、本当に気をつけていく必要があります。タイ語は勿論、英語も満足にできないのに、単独旅行は致命的だと私は思います。だた、タイには約4~5万人の日本人がいると言われ日本語が通じる場所も多いのも事実です。 他の方が治安のことを少し触れています。 タイは他の東南アジア諸国に比べると比較的安全ですが、とは言ってもまだまだ生活水準が低い国ってことを忘れてはいけません。銃社会と書いた方がいますが、フィリッピンに比べれば随分安全ですが・・・ しかし、南部は相当治安が悪いのをお忘れなく。 本当は、初回だけでも現地慣れした人に案内してもらうのがベストなんだけどねェ~^^ 比較的安全とされているのは、やはりタニヤやスクンビットなどの日本自向けの店です。中には性悪な娘もいますが半分くらいは信用できると思います。メジャーなMPも比較的安全ですよ^^ 特にタニヤ通りは、通り全体が日本人を対象にした店ばかりで、日本語が飛び交っています。まずここでタイ人を知るのもいいかもです^^ 費用について。 何といっても安いのは各旅行会社のパッケージツアーですね。しかも空港までの送迎もありますし。(私は使いませんけど) 今は、格安航空券が出回っていますのでNetで検索が一番だと思います。 現地では、ホテル、食事代などはピンキリですね。また、ホテルによってJF(ジョイナーフィ)を要求されるところもあります。 そこで、夜遊び代ですが、タニヤの店でOverNightの場合、店にもよりますが約5,000Bは必要です。スクンビットはもう少し安いです。 GogoBarも相場はありますが交渉次第なところがあり、決して言い値で遊ばないでください。特にパッポンはとんでもないボッタくりがありますので要注意です。ナナの方が少ない気がします。 長文になってしまいました。 お役に立てれば幸いです。

hazui
質問者

補足

情報をどうもありがとうございます。 >南部は相当治安が悪いのをお忘れなく。 ゴーゴーバーがあるのは南部なんでしょうか? >本当は、初回だけでも現地慣れした人に案内してもらうのがベストな>んだけどねェ~^^ 日本語ができるぼらない案内人がいるのならそうしたいですが、 どこでぼらない案内人を見つけたらいいのかよくわからないのです。 詳しい友人とかもいなしですし、お金を払って案内してもらうしか ないかと思っていますが。 そうですねまずは日本人対象の地域で勉強するのがいいですね。

回答No.1

ゴーゴーバーですか^^ 確かに日本には無くて楽しいですよ。 盆休みや正月は飛行機代が更に高いので、お勧めできません。 もし、行くならソイカウボーイかナナをお奨めします。 バッポンは、ボッタクリ店が多いです。 タイは日本とは全く違うので、日本と違った経験が出来るので、どっちが得かなんて考えないで、楽しんできた方が良いですよ。 ただ、早い時間に行かないと、良い娘は売却済みなので、お早めに。 値段交渉もきくので、そこは頑張ってください。 ただ、性病とおかまだけには気をつけてください(^^;

hazui
質問者

補足

ありがとうございます。 ゴールデンウィークも高いでしょうか? やっぱりせっかくいくなら 三日以上はいたいですが。