• ベストアンサー

福井の生協(COOP)で、TDLパスポート

「コーポレーションデーパスポート」という期間限定パスポートの取り扱いのある生協(COOP)があるようですが、福井の生協でも取り扱いがあるかどうかご存じの方いませんか? 本日、店舗のハーツ(Hearts)のサービスカウンターで聞いたら、何の確認もせず「ありません!」と即答されてしまいました。 少しぐらい調べてくれても(;_;) サービスカウンターでの印象が悪いので、こちらで質問させて頂く次第です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分、どこの生協でも取り扱いはあると思いますが、店舗での取り扱いがあるかどうかは地域の生協によって、違うかもしれません。 私は静岡ですが、取扱はあります。(購入した事はありませんが…) ちなみに、生協では、そのパスポートの事を『TDLメンバーシップデーパスポート』と呼んでいると思います。 今年は注意して見ていなかったので、いつ案内があったかは分からないのですが、いつもなら1月から2月に使用可能なチケットが12月1週の『チケットガイド』に掲載されます。 取り扱いがあったとしても、HPではヒットしないと思います。 ただ、一応生協組合員限定のパスポートなので、加入者以外の方が買えるかどうかは分かりません。(質問者様は加入者ですかね?) 静岡では、店舗サービスカウンターでの取り扱いもありますが、取り扱いがないお店もあります。 コールセンターに問い合わせるのが、一番手っ取り早いかもしれません。 http://www.fukui.coop/

showcase
質問者

お礼

アドバイスに従い、コールセンターに確認してみました。 結論を言えば、福井の生協では、TDLのパスポートは取り扱っていないそうです。 とても残念な結果となりましたが、もやもやした気分がスッキリしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nature345
回答No.1

↓下記のように生協(COOP)のホームページを閲覧してみました  そのような取扱が(販促?感謝デー)が有るときは連絡が店に  来ていると思います。 何もなかったのではないかと思います。  もう少し詳しく聞きたいなら店長にお聞きすれば明解が出ると  思います。   http://www.fukui.coop/tabid/53/Default.aspx

showcase
質問者

お礼

コールセンターに確認した所、福井の生協では、TDLのパスポートは取り扱っていないそうです。 素早い回答をして頂き、ありがとうございました。