• 締切済み

高津区の産婦人科

高津区に引っ越してきたばかりなのですが、お勧めの産婦人科さんはありましでしょうか?引っ越してきて体調を崩し一度家の近くの産婦人科にかかったのですが、もう二度と行きたくないことを言われ帰ってきました。産婦人科への不信感が大きくなってしまいました。相談にのってくれる産婦人科がよいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sarutobi
回答No.1

知人から聞いたのですが、高津駅にある帝京大学の付属病院でした。ここは産婦人科が良いということです。以前その話が出たときに、わざわざ遠方からきて受診している方にも会ったことがあります。 ご参考まで・・・

momo-nana
質問者

お礼

個人病院にしか目を向けていなかったのですが、本当に近くを見逃していた気がします。ありがとうございました。