• 締切済み

シャトレーゼ八ヶ岳近隣温泉が知りたい

シャトレーゼ八ヶ岳近隣の温泉が知りたいです。 バスツアーで現地日帰りで行くため、移動手段は車ではなく、 スキー場近くて、日中利用できるところがあればと思います。 検索しても見つからないので、お分かりになる方がいらしたら 教えてください!!

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

シャトレーゼのスキー場ですよね? あの辺に温泉はありません。 湯が出てないのだから、しかたがない。 バスツアーということは、現地着後は歩きになるのでしょうか? シャトレーゼは牧場地帯の中にあるスキー場で、周りには何もありません。 一応、スキー場には近くの温泉の地図が貼ってあり、一日券を持っていくと割引になるようですが、歩いていける距離ではありません。 http://www.chateraiseresort.co.jp/SKI/otoku.html#005 野辺山駅のホテル、旅館で日帰り入浴できるところはあるようです。 道に看板が出ています。