• ベストアンサー

教えて下さい・・・!

isobelの回答

• isobel
回答No.3

私も映画では滅多に泣きませんが「蝶の舌」というスペイン映画で泣きました。ぜひ観てみてください。最後まで見ないとだめですよ。 あと、「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」は本当に、素直に感動して泣けました。

kazuma_1225
質問者

お礼

ありがとうございます。 スペイン映画は、あまり見たことないんですが蝶の舌は、ぜひ観たいと思います。 ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブは観たかったので、観たいと思います。