• 締切済み

男が歌う女の曲…

カラオケで男が歌っても全然引かれない女の曲のオススメ教えてください むしろ女の子が惹かれるような曲がいいです。

みんなの回答

• funderful
回答No.3

徳永英明のCDを参考にしてみては? 女性の曲のカバーを結構していますよね。 あ、あと福山雅治が作った・・・「squall」なんかはどうですかね? 確か女性が先に歌ってて、後から福山本人も歌ってたはず。

• hisappy
回答No.2

とある動画サイトにて、AKB48の「夕日をみているか」の 男声変換バージョンが掲載されてました。 変換された声の質も関係しているかもしれませんが、 SMAP系統の曲になっていました。

• booboo55
回答No.1

中島美嘉の歌なんかいいですよ。 「雪の華」とか「WILL」なんて歌われちゃったらうっとりしちゃいますね。