• 締切済み

男が歌う女の曲…

カラオケで男が歌っても全然引かれない女の曲のオススメ教えてください むしろ女の子が惹かれるような曲がいいです。

みんなの回答

  • funderful
  • ベストアンサー率20% (24/118)
回答No.3

徳永英明のCDを参考にしてみては? 女性の曲のカバーを結構していますよね。 あ、あと福山雅治が作った・・・「squall」なんかはどうですかね? 確か女性が先に歌ってて、後から福山本人も歌ってたはず。

  • hisappy
  • ベストアンサー率46% (184/392)
回答No.2

とある動画サイトにて、AKB48の「夕日をみているか」の 男声変換バージョンが掲載されてました。 変換された声の質も関係しているかもしれませんが、 SMAP系統の曲になっていました。

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.1

中島美嘉の歌なんかいいですよ。 「雪の華」とか「WILL」なんて歌われちゃったらうっとりしちゃいますね。

関連するQ&A

  • カラオケで男が歌いやすい女の曲

    15の男です。 カラオケによく行くのですが、男の曲ばっかり歌っているのでたまには女の曲も歌ってみたいと思いました。声がかなり高すぎる曲は無理ですがある程度は出るので男でも歌いやすい曲や、そんなに声が高くないアーティストなどを教えてください!

  • 女が男の歌を歌うと感じ悪い?

    この前でカラオケに行って、自分の好きな曲を歌ってたら 男に「なんで男の歌ばっかり歌うの?感じ悪いよ、女の歌歌わないの?」 といわれました。 自分の好きな曲はたまたま歌ってる人が男と言うだけです。 他の人とかぶらない選曲で自分の好きな曲を選んだらたまたまそうなってただけです。 「何が感じ悪い?前から私この人とかこの人とか好きだとみんな知ってるだろう」 のような言い返しをしました。 そしたら「えーでもさー、女子とカラオケいったら女の子の歌うと思うじゃん、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 のようなことを返されたので、 「自分が好きな歌を歌って何が悪いか、この中のみんなとかぶらない曲を気を使って選曲してる」 と返したら、 「そうだけどさー、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 と返されました。 なんで女が男の歌歌ったら感じ悪いんですか?

  • 唄いやすい曲

    私はカラオケで日本の曲のバリエーションがあまり増えないのですが声の低い私でも唄える唄いやすい日本の曲はありますか?男、女はどちらでも構いません。昔のから最新のまでオススメがあったら是非お願いします。

  • 男が女性の曲を歌うのってどうなんでしょうか?

    自分は20歳の男なんですが、最近よく男友達とカラオケに行くようになり、その際時々女性ボーカル(YUI、浜崎あゆみ、BOA etc)の曲を歌ってるんですが、それって女の子からみてどうなんでしょうか??やっぱりひいてしまったりするんでしょうか?? こんどバイトのメンバーでカラオケに行くっことになったんですが、女の子のまえで歌ったことがないので、女の子がどんな反応をとるかわからないので教えてください。

  • 男がカラオケで女の曲

    こんばんわ、今日カラオケに行って来たのですが、はっきり言って 自分はいわゆる秋葉系オタクなので流行りのJポップ には詳しく無いし女性が歌う曲の方が好きです。 そこで皆様に質問なのですが、カラオケで (1)女性アーティストの曲を歌う男をどう思うか? (2)男性歌手のアニソンを歌う男をどう思うか? (3)女性歌手のアニソンを歌う男をどう思うか? (4)エロゲソングを歌う男をどう思うか? についてご意見を伺いたいです!!カッコつけて ミスチルばっか歌ってしまいました(´;ω;`) 男性女性共に忌憚ない意見をお願いします!!

  • カラオケで歌う曲

    週末に男2・女2でカラオケに行きます。 (25歳前後) マニアックな曲などは避けたいと思います。 テンポがよく、歌いやすく、皆に人気がありそうな感じの曲を歌いたいです。 そうゆうときにオススメの曲教えてください! (自分の歌いたい曲は1人カラオケの時にしますので、  今回はみなに合わせる、浮かないようにがテーマです。)

  • 軽い女、軽い男とは

    どういうことをすると軽い女、軽い男と言われるのでしょうか? 例えば道で声をかける男は軽い男? 単にカラオケについて行くだけでも軽い女? 文化祭などでよく声をかけたりして、会場内で遊んだりしますよね その場合は軽い女とか言わないと思います。 ということでできれば例を書いてくださると嬉しいです^^ よろしくおねがいします!

  • あまりキーが高くない女の人の曲

    女なのに女の人の歌の高いとかが出なくて悩んでいます(汗 途中までは歌えてもサビとかの高いとこの声がでません。。 今まではなるべくカラオケには行かないようにしていました。行っても男の人の歌とかを歌っていたのですが、やはり女の人の歌を歌いたいです(´д`;) そこで、あまりキーが高くない女の人のお勧めの曲あったらぜひ教えてください!! また、私と同じような人いましたらカラオケでどうしてるか教えてほしいです!よろしくお願いします!

  • 男みたいな女

    生まれも育ちも女で、心の中も体も女な私ですが 顔がどうも男っぽいみたいで… よく間違われます。 眉毛も太いし、色黒だし、顔の骨格も面長だし、老け顔だし。 確かに男っぽい要素はたくさんあります。 中学校のときにも、知らないおばちゃんに、「ぼくー」と呼ばれたり… 高校1年のときに、ショートカットだったこともあってか、 男だと思ったと隣にいた初対面の女の子に驚かれたり、遠くにいる男子が「男にしか見えない」と言っているのが聞こえたり… バイトでスーパーのレジをしていたときも、小さい子供に 「男?女?」と聞かれたり… 女友達に女にしとくのは勿体ないと言われたり… 似ている芸能人と言われれば、男の人ばっかりだし… そんなことばかりなので 今は女子トイレに入るのも怖いです。 キャーと言われたらどうしよう…とか思うとオドオドしてしまいます。 なので、女の子女の子した服装は似合わなくて気持ち悪いだろうから しません。 太い眉毛を細く、薄めにしたり 髪の毛は短くしないようにしたりと…しています。 こんな女、気持ち悪いですか?

  • 男で歌いやすい曲を教えてください。

    23歳、男です。声質はワンズの人に似てると言われます。 7月に会社の同期とカラオケに行くのですが、あんまりカラオケに行った事が無いので、困ってます。何か歌いやすい曲を教えてもらえたらと思います。 あと、あんまり発声ができていないので、難しい曲は無理です。7月までに発声の仕方を学べたらと思ってます。何か家で出来るいい方法はないでしょうか?