• ベストアンサー

PS3 FPSソフト購入。。。

PS3 FPSソフト購入を検討しえいます。 候補は、 1、バトルフィールド バッドカンパニー 2、レインボーシックスベガス2 3、マーセナリーズ2 です。 この中で皆様がおすすめするものを教えてくださいw 条件は、オンラインがおもしろくて、あきにくいものを教えてください。。 また・・・このソフトを5段階評価であらわしてもらえたら助かります。。。 皆様のたくさんの意見、待っています。 どうかよろしくおねがいしますw。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95070
noname#95070
回答No.2

バトルフィールド バッドカンパニー 建物が破壊可能で、オンライン対戦の終盤には、まさに廃墟と言える有様に。敵が隠れやすい建物にはグレネードやC4で壁を破壊して、隠れれる場所をなくすとか。戦車やヘリ、ジープなどに乗れるのも良い。乗り物がたくさん出てくる面や、ほとんど登場せず対人戦重視の面といろいろあります。 もともと、バトルフィールドはオンラインメインで発展してきたゲームなので、オンライン対戦は素晴らしい。 個人的にはバトルフィールドがお勧め この、3本の中で一番、戦いの種類が豊富なのはバトルフィールドかな。 (高射砲・野砲・ヘリ・戦車・ジープ・装甲車・対戦車地雷・ボート・備え付けの機銃多数・C4・誘導ミサイル・等) > 純粋なFPS:対人戦が好きなら、レインボーシックスがお勧め。

beadel
質問者

お礼

おすすめということで購入いたしました。 詳しく教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#77622
noname#77622
回答No.1

ベガス2 ドアを吹っ飛ばして突入というのが気に入りました。

beadel
質問者

お礼

ベガス2はよく知らないんですけど・・・ なんかおもしろそうですねw 教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • PS3のソフト

    皆さんこんにちはまたはこんばんは 12月が誕生日のため じぶんに御褒美でPS3のソフトが3つくらい欲しいのですが 面白いソフトがわからないのでアドバイスをください 一応、こう言うゲームが欲しいというのを書いておきます ●できればシューティンゲーム ●多人数オンラインができる10人くらい ●オンラインで人が多い ●持っているゲームは GTA4 COD4 RESISTANCE ●迷っているゲーム レインボーシックスベガス2 バトルフィールド バッドカンパニー ミラーズエッジ です 申し訳ないのですが できるだけ早く回答して頂ければ嬉しいです 解答お待ちしております。

  • PS3のFPSソフト

    みなさんのおすすめFPSソフト(PS3)を教えて下さい! 自分はコールオブデューティー4、レインボーシックスベガス1・2をプレイしました。 オフライン専門なので、オンラインプレイの評価は度外視で面白いと思えるソフトを探しています!   よろしくお願いしますっ!!

  • PS3のFPS

    近々、PS3のFPS系のソフトを買おうと思ってるんですが沢山ありすぎてどれを買ったら良いか全然わかりません… オススメなどがあれば教えて下さい! オンラインが充実していてオフでも充分楽しめるのがいいです(ストーリー長めな感じの) ちなみに今「バトルフィールド バッドカンパニー2」に少し興味を持っています。 PS3でFPS未経験です。よろしくお願いします(ノ><)ノ

  • まだ人がいる、PS3のオンラインFPS

    PS3のFPSのオンラインで、発売して結構時間がたつけど、まだ人がいるってゲームがあれば 教えてください。 あと、今「バトルフィールド バッドカンパニー(2?)」が気になってるんですが、オンラインしている人はいますか?

  • おすすめFPS

    いまFPSにとてもはまっています それで皆さんにご質問です 今皆さんがおすすめするFPSはなんですか? 私が最近買おうと思っているゲームは スター・ウォーズ バトルフロントIIとレインボーシックス3 バトルフィールド2モダンコンバットです できれば現在もオンラインができて人がいるゲームを教えてください。 

  • PS3 コールオブデューティー FPS

    ps3でコールオブデューティーを買いたいのですが、たくさんシリーズがでてますよね? その中でどれが一番おすすめでしょうか? 調べてみたところCOD4が人気のようですが、どれも過去に書かれてる記事、質問なので、 cod4以降に発売されたCODの良さ、悪さなどがわからないです^^; ブラックオプスなどはどうなのでしょう? ポイントはオフラインで2人以上でワイワイ対戦をしたいです。 バトルフィールドシリーズはオフで2人以上対戦はできませんよね? COD以外にも2人以上で対戦できるfps(tps)などがあれば教えて欲しいです。 よろしくおねがいします! (レインボーシックスベガス2は持ってますが2人協力しかできないので・・・・・)

  • PS3(バトルフィールド)

    今週やっとPS3を オンラインに 繋げるんですよ! そこで気になる ソフトがあるのです! バトルフィールドです。 YouTubeなどで プレイ動画を見て 楽しそうだなぁ♪ と思いました!! そこで質問です。 1)FPS初めての人でも 楽しくプレイできるのか? 2)バトルフィールド3と バトルフィールド バットカンパニー2 この2本で悩んでいます。 初心者はどちらから 始めれば良いのでしょうか? 3)オンラインが 楽しみたいのですが 質問2の2本のソフト中で どちらがオンライン プレイヤーが多いですか? 初FPSなので 回答よろしくお願いします!

  • PS3のシューティンゲーム

    PS3で遊べる 面白いシューティングゲーム(FPS)を教えてください プレイしたことがあるものはコールオブデューティー4 買うか迷っているものは レジスタンス レインボーシックスベガス テュロックです。 皆様のお勧めを教えてください また 私が買おうか迷っているものをプレイしたことのある方は そのゲームが面白かったかどうかを教えてください。

  • xbox360のFPSでオンラインが現在盛んなゲームはなんですか

    私はxbox360を近日購入しようと思っています。FPSゲームのオンライン対戦が好きなので、オンラインに人が多いゲームをやりたいと思います。 現在、2009年7月14日の時点でオンラインがにぎわっているゲームは何かないでしょうか。 現在購入を検討しているのは以下のゲームです。 バトルフィールド・モダンコンバット ギアーズ・オブ・ウォー halo3 コール・オブ・デューティー レインボーシックスベガス ロストプラネット 一番ほしいのはcodシリーズなのですが、中古が高すぎて手が出せません。皆さんのお勧めをぜひ伺いたいです。

  • PS3で協力プレイできるソフトのオススメ

    PS3で友達や兄弟と協力プレイできるソフトのオススメを教えて下さい。 複数のPS3でオンラインで協力できるというわけではなく、画面分割で楽しめるものです。 (画面分割でオンライン参加できるものでもいいですが) 現在、ロストプラネット2とレインボーシックスベガス1or2が候補に上がっていますが、どちらのがオススメですか? 他にもオススメのソフトがあればお願いします。 ※レジスタンス、バイオハザード5、格闘ゲーは持っているのでそれら以外でお願いします。