• ベストアンサー

PS3 FPSソフト購入。。。

PS3 FPSソフト購入を検討しえいます。 候補は、 1、バトルフィールド バッドカンパニー 2、レインボーシックスベガス2 3、マーセナリーズ2 です。 この中で皆様がおすすめするものを教えてくださいw 条件は、オンラインがおもしろくて、あきにくいものを教えてください。。 また・・・このソフトを5段階評価であらわしてもらえたら助かります。。。 皆様のたくさんの意見、待っています。 どうかよろしくおねがいしますw。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95070
noname#95070
回答No.2

バトルフィールド バッドカンパニー 建物が破壊可能で、オンライン対戦の終盤には、まさに廃墟と言える有様に。敵が隠れやすい建物にはグレネードやC4で壁を破壊して、隠れれる場所をなくすとか。戦車やヘリ、ジープなどに乗れるのも良い。乗り物がたくさん出てくる面や、ほとんど登場せず対人戦重視の面といろいろあります。 もともと、バトルフィールドはオンラインメインで発展してきたゲームなので、オンライン対戦は素晴らしい。 個人的にはバトルフィールドがお勧め この、3本の中で一番、戦いの種類が豊富なのはバトルフィールドかな。 (高射砲・野砲・ヘリ・戦車・ジープ・装甲車・対戦車地雷・ボート・備え付けの機銃多数・C4・誘導ミサイル・等) > 純粋なFPS:対人戦が好きなら、レインボーシックスがお勧め。

beadel
質問者

お礼

おすすめということで購入いたしました。 詳しく教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#77622
noname#77622
回答No.1

ベガス2 ドアを吹っ飛ばして突入というのが気に入りました。

beadel
質問者

お礼

ベガス2はよく知らないんですけど・・・ なんかおもしろそうですねw 教えていただきありがとうございました。