• 締切済み

Everio GZ-HD300 の価格急落はなぜ?

購入検討中の初心者です。 小型軽量、HDD搭載、光学20倍ズーム、価格等の理由で ビクターEverio GZ-HD300の購入を検討していますが、 発売間もなく高性能と思われる本機の価格が急落している のはなぜなのでしょうか? 参考URL http://kakaku.com/item/K0000015027/ 事情通の先輩方々、ご意見をお聞かせください。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

同じような意見が価格.comでも書いてありますが・・ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015027/SortID=9065834/ 初値と売値は別と言う事だと思います。 定価じゃ買えませんし、同性能の他社が価格を下げたら対抗しませんとね