• ベストアンサー

finderがリロードしてしまいます。

PowerPC G4 クイックシルバー OS10.4.11で使用しています。 さっきから急にfinderがリロード(一度消えて再表示される)する状態が2分間隔くらいで続いています。 そうなる前にクイックタイムとサファリを最新版にアップグレードしました。 それと何か関係があるのでしょうか。 リロード後は特に問題なく使えるのですが、とても気持ちが悪いです。 この症状の解決策はありますでしょうか? どなたかご存じの方、教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

https://discussionsjapan.apple.com/threads/10076452 こちらが参考になるかと。

halttt
質問者

お礼

まさにこれです! Stuffit AVRをoffでとりあえず無事に解決しました。 ありがとうございました。