• 締切済み

セカンドライフでの動画再生環境

セカンドライフ内で動画が見れなくなってしまいました。 PCを買い換えたので、新たにクイックタイムの最新版も入れたのですが再生されません。 私以外の方は見えています。クイックタイムのほかに再生環境として足りないものがあるのでしょうか? 動画再生してるとこがあまりわかんなかったのですが、数箇所試してみました。 Youtube再生のスクリーンは見れません;;

みんなの回答

• notnot
回答No.3

とりあえず問題切り分けのために、ファイアーウォールソフトを止めてみましょう。

ypem
質問者

補足

回答ありがとうございます^^ ファイヤーウォールを停止した状態で起動したこともあったのですが、やはり結果は一緒でした。 動画再生してる間は、少々重くなり画面テクスチャも変化します。変化といっても黒くなるだけなのですが;; 重くなるということは、負荷に関しては影響受けてるということですよね・・・。 ただ見れないだけってどういうことなんでしょうね・・・・。

• kizuki135
回答No.2
  • kizuki135
回答No.1

買われたPCのメーカーや型番。 OSの種類を教えてください。 あとセキュリティーソフトの有無も。

ypem
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Prime computers Core2Duo E8500 3.16Ghz メモリ 2G セキュリティソフトはavastを使っています。 回線は光です。 SLをはじめて結構経つので推奨動作環境などは今までも見てきました。しかし、スペックの問題でもなければリンデンの不具合でもないこともわかったので。。。。 スクリーンのクリエーターさんにも問い合わせしましたが、結論は「わかりません、すみません」とのことでした。 周囲のスクリプト屋さんなどとも相談しましたが、皆わからないとのことでしたのでこちらで相談させていただきました。 わかるようでしたら回答お願いいたします。