• 締切済み

お勧めのPS3ゲーム

今PS3のソフトでとても悩んでいます。 候補がありその中で悩んでいる状態です・・・ ・モーターストーム2 オンラインもあり飽きがきにくいという長所 ・サイレンNT ちょっとやってみたい!! ・デモンズソウル 好評だしある程度難しさもあるから。 この3つですが持っている人から見ればどうなのかという意見がほしいです;;

みんなの回答

回答No.2

モーターストーム2はやったことがないのでよくわかりませんが、サイレンNTはやめた方がいいと思います。 私はサイレンシリーズは好きなのですが、NTの場合かなりのボリューム不足で「あっ」という間に終わってしまうと思います。ゲーム自体はすごく面白いと思うのですが・・・ デモンズソウルはとてもお勧めできます! 確かに難易度は高いですが、とても面白くてボリュームもかなりあると思います。私は今プレイ中で、まだクリアはしていないのですが、数十時間かかると思います。アマゾンのレビューなんか見てもらえればいろいろ書き込みがありますので参考になると思います ただ、デモンズソウルは今どこのお店でも品切れ中で、入手には苦労すると思います サイレンNTは中古等で安く手に入るようでしたらいいとおもいます 新品の価格で買うのやめた方がいいです 私の個人的な意見ですのであくまでも参考程度に

• a-mituki
回答No.1

サイレンを友達とラスト少し前までプレイしたことがあります。 個人的にストーリーはあまり理解できませんでしたが(途中までだから?)、各キャラが今後どうなるのかどきどきしながらプレイしていました。 難易度は攻略サイトや本も見ずにできたので、それほど高くないと思います。クロックタワーが好きならば好きになれると思います。