• ベストアンサー

顔の赤み

私はちょっとあつかったり寒かったりしたら顔がりんご病みたいに赤くなります。 普通の時や朝は白いときが多いんですが、すぐ赤っぽくなります。 ファンデーションを塗って白くなっても赤くなります。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103036
noname#103036
回答No.1

私もよく赤くなります。 なので、ファンデーションの前にグリーン系のコントロールカラーを よく使用しています。 もう既に使っていたらごめんなさい。 頬の赤い部分にトントンとなじませてからファンデ塗ります。 私はこれで割と赤みを抑えられるのですが・・・ あとは、乾燥していると余計に赤ら顔になる気がしますので 保湿をしっかりすることも大事だと思います。

maaaaaay
質問者

お礼

グリーン系ですか! 探してみます!! とりあえず保湿をがんばります♪ ありがとうございました!