• ベストアンサー

アフターエフェクトで別プロジェクト間のコンポジションの移動

Adobe After Effects CS3を使ってます。 A.aepとB.aepがあったとして、 A.aepの中で作ったコンポジションをそのままB.aep内にコピーしたいのですが、 そういうことはできますか? できるのであればどうすればできますか? 教えてください

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honnne001
回答No.1

A.aepから ファイル->読み込み->ファイルで B.aepを読み込めませんか?

310ao
質問者

お礼

ファイル読み込みでaepも読み込めたのですね…!! できました!ありがとうございました!