• 締切済み

ハンガリー語の翻訳をお願い致します。

翻訳サイト等で調べたのですが全く分かりませんでした。 以下のサイトで商品を購入を考えています。 http://shop.unas.hu/shop_artdet.php?shop_id=1707&cikk=54144 http://shop.unas.hu/shop_cart.php?shop_id=1707 よろしくお願いします。

• kn_kt
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• Amanjaku
回答No.1

このサイトの下の方にあるユニオンジャックをクリックすると英語になりますがそれでも不明なのでしょうか?

kn_kt
質問者

お礼

ありがとうございます。 何とか分かりました!!