• ベストアンサー

GLAYのSurf Rider

GLAYのMissingYouのカップリング曲、HISASHI作曲SurfRiderの歌詞が暗号のようになっていて[Sが5とかeが3など]何を書いてるのか解りません。どなたか歌詞を普通の文字に直して頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.lyricsmode.com/lyrics/g/glay/surf_rider.html #英語圏のサイトのようなので,日本語はない #俺はこういうギャル文字表記嫌いです。