• ベストアンサー

GLAYのSurf Rider

GLAYのMissingYouのカップリング曲、HISASHI作曲SurfRiderの歌詞が暗号のようになっていて[Sが5とかeが3など]何を書いてるのか解りません。どなたか歌詞を普通の文字に直して頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.lyricsmode.com/lyrics/g/glay/surf_rider.html #英語圏のサイトのようなので,日本語はない #俺はこういうギャル文字表記嫌いです。

関連するQ&A

  • GLAYのこの曲は・・・?

    前からGLAYのneuromancerという曲が好きなのですが、CDを持っていないので、最後まで聴いた事が無いし歌詞がよくわかりません。 確かシングルのカップリングだった気がしたのですが・・・。 どのシングルに収録されてるか教えて下さい。 出来れば歌詞もお願いします。

  • GLAY

    GLAYの「たとえはるか遠く」って歌詞に入ってる曲って何でしたっけ?

  • GLAYの「ここではない、どこかへ」

    GLAYのここではない、どこかへの歌詞のことですが、何について歌っているのかよくわかりません。 前進しようとしている曲なのはわかるんですけど具体的な歌詞の意味がつかめません。 詳しい方は教えてください。

  • GLAYの歌詞で、

    GLAYの歌詞は知っているのですが、題名がわかりません。 なのでGLAYの曲の題名を教えてほしいのですが、 その歌詞は もし 俺が今此処で倒れたとしても 愛するものよ 夜を行け です。この部分しか覚えてないんです。 この歌詞の漢字などがまちがってたらすいません!!

  • GLAY HISASHI氏

    ちょっと古い話題で恐縮なのですが GLAYのHISASHI氏ってお子さんいらっしゃるんでしょうか? 昨年末のラジオで作った曲について 「私生活で家族を持って~」みたいなことを聞いて いくつかのFANの方のHPでも「やっぱり」って話題になってたんですが。。 週刊誌とかでも記事を見た記憶がないので 気になります。 何か知ってる方いらっしゃれば回答お願いします。

  • GLAY「彼女のModern・・・」

    GLAYの「彼女のModern…」に「君の"S・D・R"」という歌詞がありますが、この"S・D・R"とは何の略なのでしょうか?誰か教えてください、お願いします。

  • GLAYのはずですよね。。

    シチューのCMでGLAYが歌ってるあの曲はなんというのですか?「かじかむその手に 時はながれて・・・」こんな歌詞だったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • GLAYの曲名

    2年程前にわりとよく流れていて、GLAYにしては雰囲気が違うという評価を受けていた曲なんですが、歌詞も曲調も少し切ない感じで・・・  もしかしてこれかもという曲があったら教えてください。

  • GLAY,ラルク,ポルノグラフィティで、、、

    すいません教えて下さい! GLAYとラルクと後、ポルノグラフィティでアルバムに入っておらず、シングルのカップリングでしか聞けない曲を教えて下さい!それとその曲が入ってるシングルの名前も!お願いします!

  • GLAY

    GLAYのシングル、BlueJeanの2曲目の 南東風ってなんて読むんですか?普通に読んだらいいんですか?

専門家に質問してみよう