• 締切済み

ここに出入りしている方の質問を見る方法。

ある特定の方の質問を見たいのですが,見方がわかりません。 回答は見れるのですが・・・・。 IDを入力して検索しても見られないのでしょうか? 他に質問を見れる方法を教えてください。

みんなの回答

• NO_Thx
回答No.1

"質問者:olive_1"でグーグルで検索してくださいな でもそんな他人の裏を取るような嫌らしい事はやめた方がいいぞ 教えて?No_Thx☆彡

olive_1
質問者

お礼

回答を良く見かけて,知り合いかな~と疑問に思って。 質問を見ればわかるかなって。 それ以上の意味はないです。 回答をありがとうございました。