• ベストアンサー

マルスでの寝台個室&開放の発券について

北斗星などの寝台列車個室をJRのマルスで発券する場合、 複数の個室を一度に入力することはできず、一部屋一部屋操作をしなおす必要があるということをネットで知りました。 (B個室を2部屋同時にとることはできない、といった旨) では、個室ではないB寝台の開放をとる場合は 一度に複数の席を同時にとることができるのでしょうか。 わかりにくい文ですみません。 言葉足らずな点はご質問いただければ その都度補足させていただきます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91724
noname#91724
回答No.2

#1様と同じく一言回答になってしまいますが・・・(^^; まあイメージとしては、特急の指定席を取る、みたいな感じでよろしいかと。 もちろん空きがあれば場所のリクエストもできます。

kibayashi-38
質問者

お礼

なるほど、普通の特急などと変わらない感じなのですね。

その他の回答 (1)

• Amanjaku
回答No.1

出来ます。

kibayashi-38
質問者

お礼

了解です。 ありがとうございました。