• ベストアンサー

ゴッドファーザーのテーマ

ゴッドファーザーのテーマですが、私が思うにはイタリア語なのでしょうか? 第3作目でオペラ歌手になった息子がギターを弾きながらマイケルに歌をプレゼントする場面、感動でした。どこかにこの歌詞のあるURLないでしょうか?できれば日本訳もあれば嬉しいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですか? ...いまいち自信ないですけど... ゴッドファーザー愛のテーマの歌詞↓

参考URL:
http://www.fukuchan.ac/music/movie/godfather.html