• ベストアンサー

FFのファンファーレ

ファイナルファンタジーのファンファーレ?勝利した時などにでる音なんですけど文字で表す際どれが正しいんでしょうか? 私は、ララララーラーラーラッララー♪だと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funchi
回答No.1

聞こえ方は個人差があると思いますが、私は タタタタータタータッタッターかな?

その他の回答 (1)

回答No.2

う~ん…人それぞれ聴こえ方は違うかと思いますが、個人的には「テテテテーテーテーテッテテー♪」…って感じですねぇ。