• 締切済み

オススメな洋楽アーティスト!!!!

中1男子です。皆さんこんにちわ。 僕は最近邦楽にあきて洋楽にこっています。んで今聞いているのはエリッククラプトンなどです。できれば、バラード系が聴きたいです。みなさんぜひ教えてください!!!!!! おねがいします!

noname#79094
noname#79094

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

jakyyです。 もう少しバラード系のいい曲を紹介しましょう。 【Peter Cetera-Glory Of Love】 ピーター・セテラの1986年の曲です。 私は君のために生きるし、 君のために戦うというlove loveの歌ですね。 http://peachpatch.com/glory.html 【Don't Know Much】 Aaron Neville & Linda Ronstadtのデュエット曲ですね。 この曲は1989年のヒット曲です。グラミー賞を取った曲ですね。http://www.ladyjayes.com/knowmuch.html 【Chicago-Explain It to My Heart 】 Chicagoの曲は、バラードの素晴らしい曲が多いですね。 「One from the Heart」もいい曲です。 下記でご試聴下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3191 「Hard to Say I'm Sorry」もオススメです。

noname#79094
質問者

お礼

英語そんなにわからないけれど、この曲のメロディー聞いてたら泣けてきました。。 音楽で涙が出たのは初めてです。。 回答本当にありがとう^^

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Razorlight - Wire To Wire】 RazorlightはUKのロックバンドです。 ヴォーカルはイケメンの大変いい声の歌手です。 日本にも何度も来ています。 http://www.slack-time.com/music-video-5286-Razorlight-Wire-To-Wire 【Maroon 5 - Makes Me Wonder】 Maroon 5はUSAの5人組ロックバンドです。 この曲は2007年の大ヒット曲です。 http://www.slack-time.com/music-video-2115-Maroon-5-Makes-Me-Wonder 【All-4-One - I Swear】 All-4-OneはUSAのヴォーカルグループです。 I Swearは、David Fosterの作曲です。 http://www.slack-time.com/music-video-4026-All-4-One-I-Swear 【The Corrs - Goodbye】 The Corrsは、アイルランド出身のフォーク・ロック・バンドです。 http://www.slack-time.com/music-video-1675-The-Corrs-Goodbye 【Air Supply - All Out Of Love】 Air Supplyはオーストラリアのバンドです。 All Out Of Loveは2005年のヒット曲です。 http://www.slack-time.com/music-video-3755-Air-Supply-All-Out-Of-Love

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#79094
質問者

お礼

とてもいっぱい紹介していただきまことにありがとうございます。確かに声がいいアーティストっていいですよねぇ~。 回答ありがとうございました^^

  • Kasukiano
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

洋楽でバラードならば、MELEEをお勧めします。 繊細な声に加え、ピアノサウンドが新鮮です。 日本でも結構有名ですが、 Built To Last という曲が代表曲です。 ちなみに英語もなかなか聞き取りやすいので歌詞も覚え易いのではないかと思います。 ぜひ1度聴いてみてください。

noname#79094
質問者

お礼

はい、回答ありがとうございますぅ~。 今すぐ聞いてみます!! 簡潔で分かりやすい説明でした^^ 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • オススメな洋楽は???

    中1男子です。最近邦楽にあきてしまい洋楽にチャレンジしてみました。でもなかなか良い洋楽が出てきません。ちなみに今聞いている洋楽アーティストはエリッククラプトンやフィルコリンズです。できれば、バラード系でいいと思われるものがいいです。皆さんあったら教えてください。

  • 渋い洋楽アーティスト

    中1男子です。 邦楽に飽き、今は洋楽を聴いています。 僕はどちらかというと、渋い系のアーティトが好きです。 んで、今聞いているのは、エリッククラプトンのTears in heavenという曲などです。 ビートルズなどもまぁ好きです。シカゴのhard to say i'm sorryという曲もまぁ好きです。 でもやはり僕はエリッククラプトンなどの人生いろいろ経験してきた渋い声をした渋い曲が好きです。 あまり、昔の洋楽は知らないので、なかなか良いアーティストに出会えません。 もし知ってたら、渋い洋楽アーティスト教えてください。 回答待っています

  • オススメの洋楽を教えてください‼

    今まで主に邦楽を聴いていたのですが、 最近、友達の影響もあってか、洋楽にハマっています! そこで皆さんに、オススメの洋楽や外国のアーティストを教えてもらいたいですっ! バラードでもロックでもポップでも、ジャンルは一切問いません!! メジャーなものから、あまり知られていないものでも構いません!! 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • オススメの洋楽アーティスト

    今まで邦楽ばかり聞いていて洋楽はあまり聞かなかったのですが最近になって洋楽にかなり興味が出てきたので聞いてみようと思うのですがオススメのアーティストっていますか? 一応ですが自分は邦楽では倉木麻衣、GLAYが好きで洋楽ではAvril Lavigne、Hilary Duffが好きです。

  • 渋い洋楽!

    中1男子です。 邦楽に飽きてしましました。んで今は洋楽を聴いています。んでなかなか自分好みな渋い洋楽アーティストに出会えません。 今聞いているのは、エリッククラプトンやシカゴなどです。 皆さん渋くて感動する洋楽アーティスト教えてください。

  • オススメの洋楽ありますか?

    僕は高校生の男子です。 今まで、邦楽はよく聴いていたんですが洋楽は全然聴いていなかったんです。 ですが、友達のすすめもあって、少しずつですが、 洋楽を聴き始めました。しかし、洋楽に関しては、まったくの無知です。 そこでみなさんのおすすめ、好きなアーティストや曲。 最近、人気のアーティストを教えてください。 出来ればですが、男性のアーティストがいいです。 CMや映画やTV番組で流れた曲でも結構です。 最近聴いたアーティストは、オアシスとクイーンです!!

  • 渋い系の洋楽!探してます!教えてください!

    中1男子です。最近いろいろと疲れているので渋い系の洋楽が聴きたいです。なんかありませんか?? ちなみに邦楽では「山崎まさよし」や「森山直太郎」などを聞いていました。あと僕が知っている洋楽では「エリッククラプトン」などを聞いていました。 なにかありませんか?あったら教えてください。

  • 洋楽ビギナーにオススメなアーティスト。

    最近洋楽を聞き始めたばかりで今はoasis、ウィザー、マルーン5、GREENDAYなどを聞いています。 邦楽ではスピッツやレミオロメンなんかが好きなのですが 何かオススメな洋楽アーティスト教えて下さい!

  • 皆さんのオススメの洋楽アーティストを教えてください。

    今まで私は流行りの邦楽ばかり聴いていたのですが、最近「洋楽っていめちゃめちゃカッコイイ」と思って聴くようになりました。 しかし、まだまだ洋楽ビギナーのためどのアーティストがいいのか分からないためここで質問させていただきました。 「いい、悪いは個人の価値観だ。」と思われる方もいらっしゃると思いますが、知るきっかけになるのでたくさんの回答をしていただけるとありがたいです。20代前後の方が聴く洋楽をお教えしていただければ・・・(この限りではありませんが。) よろしくお願いします。

  • 70,80,90年代のお薦め洋楽バラード

    こんばんは。私は、バラード音楽が大好きでサザンオールスターズなどが邦楽ではすきです。 洋楽も、いろいろ聴いたりしてるんですが、もっといい歌があるとおもいます(私が知らないだけで)。 最近の歌はちょっと歌の良さがわからないし、バラードが少ないので、70、80、90年代の洋楽でお薦めのバラードを教えてください。皆が知らないけど、隠れた名曲などもあればおしえてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう