• ベストアンサー

ネイル 趣味程度のワンディレッスン

現在海外に住んでいるのですが、趣味で友達や自分にネイルを楽しんでいます。 でもやはり本やネットだけの情報では、技術が不足です。 そこで、帰国した際に受けられる、ワンディレッスンまたは2回くらいの趣味のネイルコースを探していますが、なかなか見つかりません。 ほとんど、ジェルネイルのコースなどのようで・・・ どなたか、関東で自分の技術をあげる目的で行われるような、ネイル(ジェルネイルではなく、ネイルカラーや爪の仕上げ等の)レッスンをご存知でしょうか。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! こちらはどうですか? コースの中から組み合わせて選べます。でも1レッスン1万円~とちょっとお高めです。 http://www.nail8.com/lesson/index.html こちらは5000円~です。 http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20050716A/index2.htm

Cibitama
質問者

お礼

ありがとうございます!! ジェルネイルのコースが全盛で、ちょっと無理かなあとあきらめていたところでした。 よく検討してみます! 本当に助かりました。