• 締切済み

除毛クリーム

除毛クリームの購入を考えています。 通販の「薬用美肌除毛クリーム」という商品が気になっているのですが、どなたか使用した方はいらっしゃるでしょうか?感想を教えてください。 またほかにお勧めの商品があれば教えてください。値段はあまりにも高くなければいいので、予算は特にありません。

• xyoux
  • お礼率4% (1/21)

みんなの回答

• yun-tama
回答No.1

薬用美肌除毛クリームについて詳しくは知りませんが、チオグリコール酸などを使って毛を溶かすタイプの商品でしたら、敏感肌の人はヒリヒリしたり肌荒れするので注意した方が良いでしょう。 鈴木ハーブの除毛クリームを使用したことがありますが、刺激臭も少なくて肌には良さそうでした。現在は、ソイエで脱毛してパイナップル豆乳ローションを使っています。だんだんムダ毛が少なくなって、ソイエの使用頻度もかなり減っています。