• 締切済み

危害が加えられる可能性

Safari3.2.1で、警告が出ました(T_T) FireFox3.0.5では、特に何も表示されません?? 結局、どうなんでしょうか? マルウェアの実体が分かる方がいたら教えてください。 何だか気になってます(^_^;)

• Mac

みんなの回答

回答No.2

ニュース貼っておきます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000518-san-bus_all 多分これだと思います。

MacBook
質問者

補足

違います(^_^;) ふつうにURLを入力すると、出ます。 というか、 質問本文のURLが削除されました... ↓ >質問文中に記載されていたURL について、アクセス時に >不具合が引き起こされる恐れがあると判断いたしました。

• rimurokku
回答No.1

いつのことでしたか。 日本時間31日午前11時半から1日午前零時20分頃まで、グーグルでサイト検索するとその様な表示が出てしまうエラーが発生したと伝えられています。 関係なければごめんなさい。