• 締切済み

数と数Aを並行してやるべき?

今から5ヶ月で数、、、 A、B、C を最初から復習してできるとこまでやろうと思っていますが 順番ですが 数→→A→B→→C か 数→A→→B→→C か 数、A→数、B→数、C どの順序がよいですか? また数、 Aを並行してやる場合 1日に1とAをやるのがいいのか 1日おきに交互にやるのがいいのか どちらでしょうか? 平日は1~1.5時間数学にあてるつもりです。

みんなの回答

• nktn0108
回答No.1

3Cまで必要な場合は3とCからやるほうが 関数、微分積分学の理解が早いです