• 締切済み

ニキビ跡

クレーターや赤みなどのニキビ跡がひどいです。 そこで、人工皮膚成分が入ったコスメを使おうと考えています。 そこで、どれが一番効くのか、また、にきび跡が治るコスメなどがあれば教えてください。

noname#159448
noname#159448

みんなの回答

回答No.1

この手の分野だと、美容皮膚科(専門医)にかかるのが一番だと思いますよ。 ニキビのあとの状態や人による体質の違い、皮膚の状態などその人それぞれで最適なものも変わってくると思います。 お近くで評判の良い美容をやってる皮膚科さんにかかるといいと思います。 やたらレーザーとか勧めてくるお医者さんもいるので、セカンド、サードオピニオンぐらいまで診てもらえばちゃんと治ると思いますよ~。