• 締切済み

EUDORA(4.3)が強制終了されます。

EUDORAを起動してメールボックスを開こうとすると、 「TOCファイルが作成された後にメールボックス受信が変更されました。 TOCファイルをどうするか選択して下さい。」 というエラーメッセージが出ます。 選択肢は「新規作成」、「そのまま使用」、「キャンセル」の3つです。 全て試してみましたが、事象は変わりません。 一瞬メールボックスの中が見えるのですが、 エラーが出てすぐに消えてしまいます。 過去にも同じようなことを相談されていた方がいらっしゃるようですが、 解決できなかったようです。 ただ、「OUTLOOKにmbxを移植してとりあえず使用を開始しました」 ということが書かれていました。 この移植について調べてみたのですが、 私の検索方法が悪いのか、手順が分かりませんでした。 どなたかご存知の方、最悪テキストファイルでも結構ですので、 メールの復帰方法をご教授ください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
marimoyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、この二つのページは既に見ていまして、、 Eudoraのバージョンは4.3、OSはWindowsXPなんです… すみません。OS言ってなかったです。 WindowsXPでEudora4.3からの移植方法をご存知でしたら ご教授いただけないでしょうか。