• 締切済み

サドンアタックで相手のKDがわかる

サドンアタックというネットゲームで ゲームプレイ中は入って来た人のKDがわからないはずなのに 入った瞬間KD高いやつがきたww などと言われました 入室した人のKDがわかるツールなどが配布されているのでしょうか?

みんなの回答

  • esutak
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

どう考えても僻みでしょう。いちいちこんなところで質問してないで、 スルーしたらいいじゃないですか。オンラインゲームなんてそんなもんです。 SAのKDに関係あるツールに関しては、 SA.orgで配布されているKD計算君や、SAAR等しかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazenouta
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.2

話がかみ合いませんね。 始まってるゲームの中に入っていったということですが その人とは違う日の部屋で一緒になってて覚えられてたという こともあるかもしれませんし (前にその人のサブキャラと一緒だったのかもしれません) どこかの掲示板などに名前を書かれていたらあなたのことを知らない人でもKDだけはしっているかもしれませんよね? またはクランメンバーやフレンドからうわさを聞いていたりしたのかもしれません それに確かホームページにもらんきんぐのようなものがありましたよね それをみたのかもしれません。 芋かっていわれたよ?と私にいわれましても ダクトにいるSRが邪魔ということはよくありますから その状況を見てない私にはなんとも答えられませんが。 逆にお聞きしたいのは 大体、外部ツールを使うなんて違反ですよね あなたも使いたくて聞いているのでしょうか? ツールがあるかどうかということだけ答えて欲しかったのであれば 私はないと思いますし、あっても大きな意味はなさないと思います。 KDだけじゃ本当の強さはわからないからです。 40%台と戦ってる50%、青専で芋ってる60%より クラン戦で格上とばかり戦っている45%の方が強いなんてことありますから。 とりあえず、SAでは煽りや子供っぽい発言をする人が多いです いちいちそんな発言に目くじら立てていたら 時間がもったいないですよ ガキがなんか吠えている程度で流した方がいいと思います。

diasis
質問者

お礼

とりあえずお礼を送っておきますww

diasis
質問者

補足

なるほど SAはΒからやっていて サブを作って新規鯖で2,3やったときにいわれたのです SAARや外部ツールの情報なんかは全て知っています なので そこまで知っている者でも 入室でいきなりKDが高いという発言が明確に聞こえたので ここで質問したんですよ 数多くの人の意見を見て ないのであるのなら やはりない ということになるのでしょう 多くの人の意見が聞きたかったわけです 同じことになったことがある人がいたら意見があるかもしれないじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazenouta
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.1

1・その人があなたとどこかで会っている 2・どこかの掲示板等に晒されている 3・その部屋のロビーに待機してた人がKDを見てその人に伝えた だと思いますが、そんなツールはないと思いますし あってもあまり意味はないような気がします。

diasis
質問者

補足

いやー・・それが KD高いやつが来たwwのあとに ダクトでSRしにいったら KD高いと思ったら芋かっていわれたよ? ちなみに元から既に始まってるゲームで参加したので 既にゲームの中にその言った人は居て 俺のKDを見ることは不可能なんです 一度ロビーに出ることもなく 俺のKDが高いと入った瞬間発言してたのです ゲーム内で入室した人のKDがわかるツールか何かがあるとしか・・その発言はでないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サドンアタックが批難される理由

    ネットオンラインゲームのサドンアタックというゲームはニコニコ動画とかで批難のコメントが流れているのを目にします。 実際自分もサドンアタックをプレイしているのですが、別にそこまで荒れていることはありません。(特に正規のところで荒れたところを見たことがありません) なぜそこまで批難されているのですか?教えてください。

  • サドンアタック

    はじめましてです。 サドンアタックっというオンラインゲームをしていて 市販の2GBのメモリ買ってつけたのはいいのですが プレイ中に画面が壊れてなにもできなくなるようになってしまったのですが、なぜだかわかりません。 どなたかPCに詳しい方がいれば教えていただけませんか? CPUは3.00GHzでOSはWindowsXPです。 市販のメモリをつける前はこのような症状は なかったです。 サドンアタックをするとき以外に このような症状はありません。 よろしくお願いします。

  • サドンアタックについてなのですが

    最近サドンアタックをやっていてフリーズして再起動をすると コンピューターは深刻なエラーから回復しましたと出ます エラーを送信するとどうやらチップセットのドライバを更新するといいみたいなんで更新しました。 ここまではいいのですが・・・ 更新してからサドンアタックをやろうとした所、更新したはずなのに更新する前より重くなってしまいました。 前はスラスラと動いていた面がすこしカクカクしたりします ちなみにグラフィックボードではないですが Intel(R) 82945G Express Chipset Family がいま僕の使っているやつです どうにか前のようにプレイしたいです;; 更新する前の状態にもどすことや、対処法はあるのでしょうか? ちなみに、 前はロビーからゲームに移るとき、自動プロセシングはでなかったのですが、いまは毎回出てしまいます どうにかならないでしょうか? よろしくおねがいします

  • サドンアタックが出来ません!どうして???

    ネットによるオンラインゲームで『SUDDEN ATTACK』と言うのがありますが、そのゲームが先月の後半くらいから急にプレイできなくなっている状態です。 プレイと言うより、寧ろ最初のホームページ自体表示されない状態です。(http://suddenattack.redbanana.jp/) どうしてでしょうか?何とかなりませんか? 原因のわかる方・解明した方などがいましたら、是非力を貸してください! よろしくお願いします。 ちなみに、利用プロバイダはYahoo!BBです。

  • サドンアタックの実況プレイについて

    サドンアタックというものは、3Dのオンラインゲームです。 自分はこのサドンアタックの実況プレイをしたいと思っています。 キャプチャーソフトはDxtoryを使っています。 自力ではサドンアタックの映像+サドンアタックの音声 を録画することは可能ですが、 サドンアタックの映像+サドンアタックの音声+自分の声のように 録画することができません。なにかよい方法はないでしょうか?

  • サドンアタックをプレー出来るようになるには

    一人では解決が出来そうにないので助言をお願いします。 現在↓の構成でサドンアタックをやろうと試みてます。 OS : WindowsXPServicePack2 CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8400@3.00GHz RAM : 2030MB ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT サウンドカード : RealtekHDAudiooutput DirectX : DirectX9.0c 症状としてnProtectまではきちんと動作するのですがその後 ゲームウインドウが開いたと思った瞬間閉じてしまいます。 似たようなゲーム(war rock,S.O.W)は快適にプレー出来たのですが 何故かsudden attackだけはプレーすることが出来ません。運営さん のアドバイスでは解決できなかったのですが同じような症状で解決 した方や悩んでる方、情報をお願いします。

  • サドンアタック

    今日、サドンアタックというゲームをしようと思って公式にいったのですが、なんだか公式サイトにいけません、サイトがなくなってるみたいです;; 自分と同じような人いますか?どうしてサイトにいけないんでしょうか?教えてください。

  • サドンアタックを高校生がプレイする事

    高校生の息子を持つ母親です。 息子がサドンアタックをやりたいと言うのですが サドンアタックを高校生がプレイする事について。 売っているプレステなんかのゲームソフトでも 「過激なシーンがあります」 と言う注意書きがあるものがありますが このサドンアタックと言うゲームはどのようなゲームなんでしょうか? 戦闘ゲーム? 何ゲームと分類されるのでしょう? プレステでバイオハザード等はプレイした事あります。 その程度なグラフィックなのでしょうか? かなり過激と言うかグロテスクな表現があるのでしょうか 高校生がプレイする事について皆さんはどう思われますか? できれば同じようなお子様をお持ちの保護者の方の意見を聞きたいです。 また、それ以外の方でも、このゲームについて教えて頂ければ助かります。

  • サドンアタックでフリーズ

    サドンアタックをプレイしていると急に固まりフリーズします。 以前はまだマシだったのですが、最近はもう毎回固まってしまいまともにプレイできません; 困っています。 PC環境は、最低はもちろん、推奨動作環境も満たしておりまして、重いといったことはまったくないのですが、主にやられた瞬間などにかたまりやすいです。 原因わかる方、もしくわ解決法を知っている方いませんか?

  • サドンアタックをゲームパッドで。

    サドンアタックをゲームパッドでしたいと思ってJoyToKeyを使いました キーボードとマウスでやったほうがやりやすいのは分かっているのですがキーボードは疲れるのでコントローラーでやりたいと思いました。 JoyToKeyでボタンを振り当ててみたのですがいざサドアタックをプレイしてみると全くパッドでは動きません。(キーボードでは動きます。) Vista非対応ていうことなので管理者として実行等をやってみたのですが動きません。サドンアタックをゲームパッドですることはできない のでしょうか?よろしくお願いします。