• 締切済み

サドンアタックで相手のKDがわかる

サドンアタックというネットゲームで ゲームプレイ中は入って来た人のKDがわからないはずなのに 入った瞬間KD高いやつがきたww などと言われました 入室した人のKDがわかるツールなどが配布されているのでしょうか?

みんなの回答

• esutak
回答No.3

どう考えても僻みでしょう。いちいちこんなところで質問してないで、 スルーしたらいいじゃないですか。オンラインゲームなんてそんなもんです。 SAのKDに関係あるツールに関しては、 SA.orgで配布されているKD計算君や、SAAR等しかありません。

• kazenouta
回答No.2

話がかみ合いませんね。 始まってるゲームの中に入っていったということですが その人とは違う日の部屋で一緒になってて覚えられてたという こともあるかもしれませんし (前にその人のサブキャラと一緒だったのかもしれません) どこかの掲示板などに名前を書かれていたらあなたのことを知らない人でもKDだけはしっているかもしれませんよね? またはクランメンバーやフレンドからうわさを聞いていたりしたのかもしれません それに確かホームページにもらんきんぐのようなものがありましたよね それをみたのかもしれません。 芋かっていわれたよ?と私にいわれましても ダクトにいるSRが邪魔ということはよくありますから その状況を見てない私にはなんとも答えられませんが。 逆にお聞きしたいのは 大体、外部ツールを使うなんて違反ですよね あなたも使いたくて聞いているのでしょうか? ツールがあるかどうかということだけ答えて欲しかったのであれば 私はないと思いますし、あっても大きな意味はなさないと思います。 KDだけじゃ本当の強さはわからないからです。 40%台と戦ってる50%、青専で芋ってる60%より クラン戦で格上とばかり戦っている45%の方が強いなんてことありますから。 とりあえず、SAでは煽りや子供っぽい発言をする人が多いです いちいちそんな発言に目くじら立てていたら 時間がもったいないですよ ガキがなんか吠えている程度で流した方がいいと思います。

diasis
質問者

お礼

とりあえずお礼を送っておきますww

diasis
質問者

補足

なるほど SAはΒからやっていて サブを作って新規鯖で2,3やったときにいわれたのです SAARや外部ツールの情報なんかは全て知っています なので そこまで知っている者でも 入室でいきなりKDが高いという発言が明確に聞こえたので ここで質問したんですよ 数多くの人の意見を見て ないのであるのなら やはりない ということになるのでしょう 多くの人の意見が聞きたかったわけです 同じことになったことがある人がいたら意見があるかもしれないじゃないですか?

• kazenouta
回答No.1

1・その人があなたとどこかで会っている 2・どこかの掲示板等に晒されている 3・その部屋のロビーに待機してた人がKDを見てその人に伝えた だと思いますが、そんなツールはないと思いますし あってもあまり意味はないような気がします。

diasis
質問者

補足

いやー・・それが KD高いやつが来たwwのあとに ダクトでSRしにいったら KD高いと思ったら芋かっていわれたよ? ちなみに元から既に始まってるゲームで参加したので 既にゲームの中にその言った人は居て 俺のKDを見ることは不可能なんです 一度ロビーに出ることもなく 俺のKDが高いと入った瞬間発言してたのです ゲーム内で入室した人のKDがわかるツールか何かがあるとしか・・その発言はでないのでは?