• ベストアンサー

excel2007での非表示、再表示

こんにちわ。 excel2007を使っていますが、非表示にしてから再度表示するための再表示を教えても再表示がされません。 例えばE列で非表示を押してしまうとE列がなくなってしまい、E列をクリックしての再表示が押せない状況です。 テキストを見ても、サイトで調べても非表示で消した列、行は残っている状態から 再表示を押せばいい、とだけしか書いてないのでわからないのです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

仮にE列を非表示にし、再表示する場合、D,F列を選択して再表示または、D列番号の右枠にマウスを近づけると「←||→」に変異しますので右クリックで再表示で如何でしょうか。

spinoza13
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。