• 締切済み

バルセロナ空港

バルセロナ空港は24時間営業なのでしょうか? 深夜に空港に到着して、翌日の早朝便に乗りたいので空港にて待機したいのですが、可能でしょうか?

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

英語サイトですが、Sleeping in Airports というサイトがあります。 空港で過ごすことは可能で、危険も無さそうですが、 あまり居心地はよろしくないようです。 http://www.sleepinginairports.net/list.asp?region=1&country=Spain&city=Barcelona&terminal=El+Prat

参考URL:
http://www.sleepinginairports.net/airports.htm
shinoru
質問者

お礼

空港で過ごすことが可能なのですね。 早速チェックしてみます。早い回答で助かりました(^^) 評判に、URLまでありがとうございます!