• ベストアンサー

PlayStationStoreを利用する為に

無線LAN経由で接続しないといけないらしいんですが、モデムからパソコンに線で繋いでるので、無線にするには何が必要なのか分かりません。 またどこに必要なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

PlayStationStoreを利用する際に無線LANが必要なのは PSPで直接PlayStationStoreに接続する場合だけです。 インターネットに接続しているパソコンがあれば PC用のPlayStationStoreでPSP用のゲームソフトや体験版の 購入やダウンロードを行うことができます。 http://www.jp.playstation.com/store/

xxjyaniunx
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。