• 締切済み

定額給付金報道について

昨日までに見たテレビ報道で、漠然とご自身がどう感じていたかについてお答えください。 a,テレビのニュース、ワイドショウー 報道は定額給付金を批判報道しているように感じる。 b,テレビのニュース、ワイドショウー 報道は定額給付金を政府優位に肯定的に報道しているように感じる。 c,テレビのニュース、ワイドショウー 報道は定額給付金の批判、肯定それぞれを公平に報道しているように感じる。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

こどもなんとかニュースでしか見てないけど、 それでは、cではありませんが、cに近い感じでした。

• YAMADAni
回答No.1

a 給付金に限らず、ありとあらゆる面でメディアって反日ですよね・・・・ TV・新聞で給付金が褒められているのを聞いたことがありません。海外ではとっくにお金を配って景気に勢いをつけようとしてるっていうのに日本では民主とマスコミが一体となって足を引っ張っている。ホントに日本の報道機関なのかと疑いたくなります。