• ベストアンサー

この組み合わせは?

こんばんは☆ 私は16歳の高校生なんですけど、寒い時期の私服ではミニスカートに白いハイソックスという服装で出かけることが多いです。 この服装が自分ではお気に入りなんですけど、友達からは学生服ならともかく私服で白いハイソックスはダサいとか、子供っぽいと言われて少し驚きました。 世間ではこういう服装は私ぐらいの年頃の女の子じゃ、もう合わないんでしょうか? タレントとかでも、似合う子はよく見かけると思うんですけど…。 実際にはどうなんでしょうか。 他愛のない質問ですけどお願いします。

noname#76155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんはー、 レギンスとかははかないんですか? ニーハイソックスは長くてあったかめですよー☆ 年齢関係なく、トータルバランスでデザインしたらいいと思います。

質問者

お礼

こんばんはー。 レギンスは履かないですね…。 ニーハイソックスならいいかもしれませんね☆。 ニーハイソックスはミニスカートでもショートパンツでもいけるし。 年齢に関係なく、トータルでコーディネートしていきたいと思います。 回答ありがとうございました☆